P.Y.T(Dress Akiba Hall)

秋葉原で行われたライブを見に行った。
出演は愛川桃音、奏さくら、桜井紗稀、石川有沙、波崎心愛、ゆめのれいん、ハル、咲山ゆうみ、水沢まふゆ、徳井りかだった。
司会は徳井りかだった。
4番目に登場したありちゃんは「First Love」「Super Driver」「絶対love love宣言」の3曲だった。
ゆっくりめの曲から激しい曲2曲という流れはよかったと思う。
トリで登場したりかにゃんは「ロミオとシンデレラ」「DISCOTHEQUE」「オレンジ」「God Knows」の4曲だった。
りかにゃんのステージ上での元気さはいつも通りだった。
ありちゃんもりかにゃんものどの調子が悪かったようだが、負けないよう元気なステージを見せていた。
他の出演者も個性的な子が多くて楽しめた。