2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山本理恵(スタチャ)

今日は山本理恵ちゃんのスタチャがあった。 髪型が変わり、ガラっと雰囲気が変わっていて驚いた。 でもまあ、しゃべっていると今までの理恵ちゃんと変わっていなかったけど。

横浜ベイスターズ

日曜、ヤクルトとのオープン戦が行われた。 7−4で勝利したようだ。 多村選手がホームラン2本放ったようだ。 打線は相変わらず好調なようだ。 今年、牛島監督によって投手陣が奮起してくれればいい位置をねらえるかも。 がんばれ、投手陣!

トッコ、kaori@livedoor PHOENIX 他(ライブインマジック)

2月生まれの出演者を集めたライブが行われた。 トッコが出るライブは10月末のハロウィーン以来だった。 4曲とも本人のオリジナルだったので、聞きなれない曲だった。 なんか今回はかなり緊張していたようで、100%の力を出せなかったようだ。 次回の…

伊藤さくら、春日もなみ、高瀬るな、氷室朱華撮影会(北の丸公園)

アクティオ撮影会3部に参加した。 あやかちゃんの撮影会は初めてだったが、打ち解けられて楽しかった。 さくら&もなちも久しぶりに会えて楽しかった。 2月後半になって日が沈むのが遅くなり、長い時間撮影できるようになってよかった。

内田海、神楽坂恵、桜井美幸(新宿アートプレイス)

毎週土曜日行われているアートプレイスの公開ラジオだった。 海ちゃん、恵ちゃんがメインパーソナリティでゲストが美幸ちゃんだった。 テーマを決めて話を続ければもっとしまりがあっていい番組になるかな・・・ でもまあ、番組開始前および終了後のロビータ…

佐川美琴(ライブインマジック)

今日はライブインマジックへ行った。 美琴ちゃんは4曲歌った。 1曲目は知らない曲だったが、2曲目以降は「渡良瀬橋」「木綿のハンカチーフ」「LEVEL4」だった。 木綿のハンカチーフは約30年前の曲だが、よく美琴ちゃん、歌えるなぁ・・・ そうい…

2月なのに・・・

今年の2月は雨が多い。 太平洋側は冬は降水量が少ないはずなのだが・・・ こんなに雨の多い2月は珍しい。 明日は雪の予報だけど、あまり寒くならないでほしいな。

レス

☆k-o-tさん コメントありがとうございます。 最近chakkeさんとともにすっかり海ちゃんの常連になってますね(笑) これからもお会いする機会が多いと思いますが、よろしくお願いします。

生駒エリコ(ゼロフォー)

エリコちゃんのゼロフォーチャット最終回だった。 エリコちゃんは常にセクシーキャラとしてがんばっていた。 しばらくチャットで会えないのは残念だけど、多方面での活躍を期待したい。

PLANET(新宿NakedLOFT)

新宿、職安通り沿いの沖縄料理バーで行われたトークショーだった。 今回のメインは黄金咲ちひろさんの占いであり、ゲストとしてPLANETが登場した。 りくちゃんはインフルエンザで欠席だったので、うみちゃんとそらちゃんの2名だった。 うみちゃん、そ…

レス

☆masakiさん 2月22日生まれのスーパースターといえばたしかにレーゴちゃんがいるよね(笑) 最近はレーゴちゃんも勢いがなくなってしまってちょっと残念だ・・・

内田海(スタチャ)

1時間ほど参加してきた。 海ちゃんのスタチャは話題がつきることなくて楽しい。 音楽やお酒の話が多いので、私にはぴったりかも。

横浜ベイスターズ

ハマの大魔神、佐々木主浩投手は2月22日生まれ。 37歳になったが、まだまだ活躍してほしい。

神楽坂恵(スタチャ)

恵ちゃんのスタチャ3枠に入室した。 恵ちゃんは気取らずに普通に話してる感じがして、接しやすい。

桜井美幸(ゼロフォー)

美幸ちゃんのゼロフォーチャット2枠に入室した。 25日にDVDが出るということで一生懸命宣伝していた。

レス

☆katoyaさん コメント第1号ですね。 誕生日メッセージ、ありがとうございます。 また横浜駅近辺で一緒に飲みましょう。☆chakkeさん コメントありがとうございます。 最近、すっかり海ちゃんにハマっているようですね。 今後ともよろしくお願いします。☆HI…

森崎愛撮影会(プレミア企画)

4部へ行ってきた。 2種類の衣装を用意してくれた。 後半の衣装はライブで着たことのあるコスプレ衣装だった。 他の参加者も喜んでいたのが印象的だった(笑) チョコ、ありがとう!

佐川美琴撮影会(TOKI)

2部へ行ってきた。 天気がよくなかったので、自然光が少ないのが残念だったが、 室内のライトが十分明るかったのでよく撮ることができた。 25日のライブ、行けるかどうかわからないけど、がんばってほしい。

ご挨拶

今日からダイアリー、始めます。 よろしくお願いします。