2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京六大学野球(神宮球場)

第一試合はT大vsK大だった。 T大の先発は三宅だったが、6回1失点とまずまずのピッチングだった。 7回から岸がマウンドに上がったのだが、8回にK大打線につかまった。 結局、8回に一挙6点を奪われてしまった。 打線のほうではランナーが出るのだが…

三好さやか

誕生日おめでとう!

しみずさん

誕生日おめでとう!

内田海、Ayuko(新宿アートプレイス)

アンカーハウスTVだった。 今回は井戸端会議という名目で行われていたようだ。 先週に続いて今週もギャラリーが多く、番組終了後が盛り上がっていた。

レス

☆kakohさん 次回は5月8日(月)の予定です。 都合がつきましたら是非いらしてください。

EMI(ライブインマジック)

EMIちゃんのライブでサックス演奏で出演した。 全部で4曲あり、そのうち3曲を演奏した。 何回かやったことのある曲で、かつ、ライブインマジックのステージには立ったことがあるので、今回もリラックスしてできた。 EMIちゃんの出演後にmegが登場…

横浜ベイスターズ

横浜スタジアムでカープとの3連戦が始まった。 先発は故障から復帰のベバリンだった。 5回を投げて3失点、まずまずのピッチングだった。 打線は3点を先制された後、吉村のタイムリーで1点を返し、ずっと不調だった佐伯に逆転3ランが飛び出した。 2番…

森崎愛(スターチャット)

昨日のスターチャットでデジ画像が当選した。 画像にメッセージが書き込まれ、メールで送られてきた。 紙で送られてくるよりこっちのほうが効率いいかも。

海(表参道FAB)

海ちゃんがバンド名「海」として初ライブを行った。 7曲あったが、すべてオリジナル曲だった。 「マーガレット」「It's my proud」「I know」「Slow Dive」「In The FOREST」「サンシャインプール」「EVERY DAY」 聴かせる曲あり、盛り上がる曲ありと単調な…

横浜ベイスターズ

またも投手陣崩壊・・・ せっかく村田の満塁弾で先制したのに・・・ トレードで獲得した左腕の山北に期待しよう。 龍太郎と南がいなくなってしまったのは残念だが、ロッテでの活躍を祈りつつ・・・

森崎愛(スターチャット)

あい にゃんこのスターチャットに入った。 幕張の話、お寿司の話、カチューシャの話が出た。

海外リーグ

マック鈴木投手がメキシコリーグに入るそうだ。 高校を中退してアメリカへ渡り、オリックスにも在籍し、という経歴の投手である。 活躍する姿を楽しみにしたい。

横浜ベイスターズ

ハマの番長、三浦が先発だったが、阪神打線につかまり、まさかの大量失点となった。 打線では吉村、村田、内川に一発が飛び出したが、大量失点が大きく、9−5で敗れた。 これで阪神に対しては開幕から5連敗となった。 先発陣がピリッとしないけど、湘南に…

湘南シーレックス

横須賀スタジアムで行われたヤクルト戦を見に行った。 湘南は後藤、ヤクルトは石堂の先発で始まった。 初回、鈴木健に3ランを打たれた。 1回裏に照明が落ちるというハプニングがあり、しばらく試合が中断となった。 しかし、流れは変わらずヤクルトには追…

木村亜利奈

誕生日おめでとう!

北海道日本ハムファイターズ

糸井嘉男投手が野手転向するそうだ。 自由競争枠で入団した投手であるが、伸び悩んでいた。 横須賀スタジアムでも何回か見たことがあるが、湘南打線に打ち込まれることが多かった。 現在、日本ハムは外野手が不足している状況なので、野手不足の解消になるの…

横浜ベイスターズ

静岡で阪神戦だった。 先発の門倉は6回投げて9失点・・・話にならん! 吉見に続いて登録抹消となるだろう。 打線もあまりパッとしなかったが、明るい話題といえば種田に今シーズン第1号が飛び出したくらいかな。 中継ぎ陣が最近復調してきているのに先発…

横浜ベイスターズ

公式サイトによると吉見祐治投手が登録抹消となったようだ。 まあ、あんなピッチングを続けているのだから仕方がないだろう。 2002年のようなピッチングはもうできないのだろうか・・・

iPod

今日、iPodを購入した。 中学、高校時代はカセットテープを再生するヘッドホンステレオを使っていたが、それ以降使うことはなかった。 ただ、いつでも音楽が聴けるように何かあったらいいなと思い、購入した。 使い慣れるのに時間がかかりそうだが、とりあえ…

ライブ出演

4月28日(金) 19時開場 19時半開演 ライブインマジック 出演時刻は未定

横浜ベイスターズ

天気が悪かったので六大学観戦後、ピロさんとやまきさんと喫茶店で時間をつぶした。 その後、3イニングチケットを使って再度神宮球場へ行った。 横浜の先発は吉見だったが、5回持たず7失点というピッチングだった。 なので横浜は3回4回に打線爆発してい…

法政大学vs慶応大学(神宮球場)

東京六大学野球を見に行った。 慶応は2回に岡崎の一発で先制した。 一方の法政は5回に代打大澤のタイムリーで1−1の同点とした。 法政、慶応ともに投手陣が踏ん張り結局9回まですすみ1−1の同点で終わった。 今期の優勝候補同士の対戦ということで見ご…

内田海、Ayuko(新宿アートプレイス)

神宮球場をあとにして、アンカーハウスTVへ行ってきた。 今日はギャラリーがたくさんいた。 いよいよ5日後に迫った海ちゃんのライブについて宣伝がなされていた。 27日、表参道FABに登場するそうだ。

横浜ベイスターズ

昨日に続いて神宮球場へヤクルト戦を見に行った。 先発の土肥義弘は序盤に3点を失った。 4回表に古木の3ランが飛び出したが、その裏に宮本、岩村のタイムリーで2点を失った。 でも、ラロッカのライト前ヒットで吉村がまるでイチローや金城が投げてるかの…

高原なえ(もな姉妹)

誕生日おめでとう!

神楽坂恵(スターチャット)

帰宅後、スターチャットに入った。 ちょうどクロストークの時間帯に入っていたのでほとんど会話できなかったが、見時間時間でも参加できたのでよかった。

感想戦

teieiさんと連絡を取り、気を取り直してAKB客の感想戦に参加した。 先日参加した 感想戦と同様、最強メンバーが揃っていた。 どうやら時代はKチームのようだ。

横浜ベイスターズ

ヤクルト戦を見に神宮球場へ行った。 横浜は村田タイムリー、加藤タイムリー、種田タイムリー、金城タイムリーで4点を挙げた。 8回からクルーンが登板した。 簡単に2アウトを取ったのだが、リグスに2塁打を浴びると、そこから記録はヒットだがエラー性の…

和泉真葵(スターチャット)

真葵 ちゃんのスターチャットに入った。 今度、スタジオで撮影会を行うらしく、撮影会の衣装に関する話題が出た。 いろんな衣装に興味があるようだ。

横浜ベイスターズ

今日はルーキーの高宮がプロ初先発だった。 6回5失点とあまりいいピッチングではなかった。 さて、打線が好調で佐伯、相川、村田、吉村に一発が飛び出し、今期最多の12得点を挙げた。 12−5でカープに勝利し、高宮はプロ初勝利を挙げた。 不調だった佐…