2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤百合南(スターチャット)

百合南ちゃんのスターチャットに入った。 もう18歳になったので23時まで出演が可能となったようだ。 舞台の話中心に盛り上がった。 ニックネームを考えようという話題が出たのだが、本人的に納得いくニックネームがあまり登場しなかったらしく、結局決ま…

高校野球

全国で代表校がほぼ揃った。 宮城県だけ、延長再試合となったようだ。 雨天順延が多くて心配された予選だったが、何とかなったようだ。

風邪

日曜から鼻とのどの具合が悪い。 また風邪を引いてしまったようだ。 6月下旬からの風邪は7月2週目くらいに治ったばかりだったのだが。

日本ハムvsソフトバンク(東京ドーム)

東京ドームで行われた日本ハムvsソフトバンクを見に行った。 観客席は満員で急遽4階席を空けたようだ。 日本ハムが八木、ソフトバンクが杉内という好左腕対決となった。 4回裏2アウトまで両チームともランナーが出なかったが、4回裏2アウトから小笠原ソ…

湘南シーレックス(横須賀スタジアム)

横須賀スタジアムで行われた湘南vsロッテ戦を見に行った。 3回裏に木村の2ラン、佐伯のタイムリーが飛び出し3点を先制した。 岡本は6回まで投げて1失点だった。 7回は山北が3者連続三振で切り抜け、8回に稲嶺が1点を失ったが、9回は佐久本が抑え3…

横浜ベイスターズ

カープ戦で牛田が先発だった。 5回まで3失点のピッチングだった。 打線は2回に古木の10号ソロ、4回には男・村田の23号ソロ、吉村、相川の連続タイムリー、5回に金城のタイムリーで前半で5点を挙げた。 6回にソニアが1点を失ったが、その後は木塚…

ヒライシカズ美

誕生日おめでとう!

和泉真葵

誕生日おめでとう!

teieiさん

誕生日おめでとう!

レス

☆KAIさん 昨日は久しぶりにお会いしましたね。 「東海大三」というとスポーツのさかんな高校ですね。 東海大相模は好投手、強打者のチームでしたが、横浜はそれ以上のチームだと思います。 東海大相模の選手たちには今後の進路(プロ、大学など)で活躍す…

内田海、Ayuko、美菜子(アートプレイス新宿)

アンカーハウスTVへ行ってきた。 ゲストはアイドルナイトにも出演したことがある美菜子だった。 Ayukoの友達ということで登場したようだ。

101匹萌えタン(六行会ホール)

101匹萌えタンの舞台を見に行った。 タレントも客も久しぶりに会った人が多かった。 伊藤百合南は初めての舞台だったようだが、しっかりやっていた。 まだ千秋楽ではないのに、終了後に泣いていた。 感動屋さんなんだな。 森崎愛は私が見に行った4部に出…

EMI(神田)

生命工学の会社のイベントでサックス演奏をしてきた。 「抱きしめないで」「ら・ら・ら」の2曲だった。

横浜ベイスターズ

先発の那須野がぁ〜 打率が上がらず失策が多くスタメンを外された古木に一発が飛び出したが、那須野の失点が大きすぎた。 明日こそ勝って3連敗だけはまぬがれたい。

高校野球

神奈川県大会決勝が行われ、横浜が15−7で東海大相模を破り、2年ぶり12回目の夏出場となった。 好投手、強打のチームなのできっと甲子園でも制覇してくれると信じている。 がんばれ、横浜高校!

山本綾(スターチャット)

久しぶりに綾ちゃんのスターチャットに入った。 スターチャット自体久しぶりに入った。 高校野球の話、京都の話、お酒の話で盛り上がった。

Cool☆Flower(ウッディシアター中目黒)

Cool☆Flowerの舞台を見に行った。 これで4回目となった。 主演は、青山さゆり、南真由美、青木ちか、葉桐あかね、山崎恵利子の5名。 メリハリのある、元気のいいステージだった。 明日以降もがんばれ!

高校野球

神奈川県大会準決勝、東海大相模と横浜が決勝に勝ち上がった。 センバツ出場チーム同士の対決となる。 どちらも甲子園に出てほしいと思うけど・・

横浜ベイスターズ

広島でカープ戦だった。 打線がつながらず2−1で敗れた。 しかも取った1点は相手のエラーだし・・ 4月22日の神宮や6月2日のハマスタのような打線爆発を見せてほしい。

レス

☆りゅうじさん 2日間、おつかれさまでした。 黒羽根はこれをきっかけにさらにがんばって、同期の炭谷以上に活躍してほしいです。 万永は今年で34歳になりましたが、まだまだがんばれると思います。 早くベイスターズに復帰してほしいです。 橋本もまだ2…

湘南シーレックス(横須賀スタジアム)

インボイス戦を見に、昨日に続き横須賀スタジアムへ行った。 先発は大商大浪商出身、2年目の橋本だった。 3回に1点を先制されたが、4回裏に4番に入った佐伯の2塁打を足がかりに西崎のタイムリー3塁打、内藤のタイムリーで2点を挙げ、逆転した。 5回…

高校野球

神奈川県大会は準々決勝が行われ、横浜と桐蔭学園が勝ち進んだ。 ベスト4は横浜商大、東海大相模、横浜、桐蔭学園となった。 どこが出てもおかしくない。 栃木県では文星芸大付が6年ぶりの甲子園出場を決めた。 宇都宮学園という名前がなじんでいるので、…

横浜ベイスターズ

先発は三浦だった。 6回に村田の2点タイムリー、吉村の満塁弾で6点を挙げた。 三浦は9回まで投げて無失点、6−0で勝った。 三浦の完封は見事だ。

湘南シーレックス(横須賀スタジアム)

インボイス戦を見に横須賀スタジアムへ行った。 ゼロ行進で迎えた4回、田中一徳が押し出し四球を選び1点先制、黒羽根のプロ初打点となるタイムリー内野安打で2点目を取った。 5回にG・G佐藤に一発を浴びて1点差とされたが、その裏、ケガから復帰した…

横浜ベイスターズ

後半戦が開幕し、ヤクルト戦だった。 投手陣は打たれるわ、打線は打てないわ、10−1で敗れた。 高宮は2軍で調整すべき、一軍で戦える投手ではないと思う。

高校野球

神奈川県大会は準々決勝が2試合行われ、横浜商大と東海大相模が勝ち進んだ。 商大は3年ぶりの夏、東海大相模は春夏連続を目指している。 残り2校はどこかな?? また、南北海道では夏3連覇を目指す駒大苫小牧が、長崎では春準優勝の清峰が甲子園出場を決…

モルツドリームマッチ(東京ドーム)

モルツ球団vsワールドドリームズⅡの試合を見に東京ドームへ行ってきた。 観客がとても多かった。 試合前のコメンテータのゲストとして松たか子、始球式に小池栄子が登場した。 山本浩二氏、田淵幸一氏、張本勲氏、といった豪華なメンバーが揃い、バース氏、…

サンヨーオールスター

セ・リーグが内海哲也、パ・リーグが斉藤和巳の先発で始まった。 7−4でセ・リーグが勝った。 クルーンが2試合連続でセーブを挙げた。 セ・リーグのクローザーとして存在感を示すことができた。

高校野球

神奈川県大会はベスト8が出揃った。 横浜、東海大相模は順当に勝ち進んでるぞ。

内田海、Ayuko、高原もえ、高原なえ(アートプレイス新宿)

アンカーハウスTVを見に行った。 もな姉妹(高原もえ、なえ)が久しぶりにアートプレイスに登場した。 海ちゃんも彼女たちに会ったのは久しぶりだそうだ。 もな姉妹は8月にDVDを出すらしい。 無事、海ちゃんのCDをゲットすることができた。