2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内田海(スタチャ)

海ちゃんのスタチャに入った。 海ちゃんは今日も元気だった。 2日と17日にライブがあるらしい。 2日のライブについてはすでにチケット購入済だが、17日はまだ詳細が出ていない。 17日はまたアーティスト路線の選曲になるのかな・・・

セリーグ

いよいよ明日からセリーグが開幕する。 横浜ベイスターズはナゴヤドームで中日と開幕戦だ。 多村選手が開幕戦を欠場するというニュースが入ってきた。 多村選手がいれば5番センターは確実なのだが・・・ 代わりは古木選手か小池選手だと思うが、相手が右の…

センバツ

今日は神奈川県代表、東海大相模が登場した。 残念ながら愛知県の東邦に敗れ、ベスト8進出はならなかった。 明日はいよいよ準々決勝、慶応には東海大相模の分もがんばってほしい。

こばやしまり(スタチャ)

こばまりのスタチャに入った。 4月下旬から5月上旬にかけてDVDのイベントを行うそうだ。 まだ先のことなので予定が立たないが、都合がついたら行ってみたいな。

センバツ

今日は2回戦が3試合行われ、天理(奈良)、愛工大名電(愛知)、羽黒(山形)が勝利した。 羽黒は北海道東北勢で唯一残っている高校だ。 天理のベスト8入りは優勝した97年以来、愛工大名電は準優勝した昨年に続いてのベスト8入り、羽黒は初出場でのベ…

橘彩華、伊東あい、七瀬愛、石川美弥、北出美鈴ライブ(四谷ライブゲートトーキョー)

四谷ライブゲートトーキョーで行われたライブにアクティオから5名登場した。 彩華ちゃんは前回のライブで急遽欠席となったため心配していた。 1曲だけだったが、無事歌っていたのでよかった。 あいにゃんは激しいフリを披露してくれた。 「奇跡の香りダン…

センバツ

1回戦の最後に関東勢最後の常総学院が登場した。 市立和歌山商に6−5と惜しくも1点差で敗れた。 結局、関東勢は2勝4敗となり、神奈川県の2校のみが初戦突破した。 2回戦が始まり、慶応は福井商と対戦した。 3−1で勝利し、ベスト8進出を決めた。 ベ…

センバツ

今日は埼玉県代表、浦和学院が登場した。 ベイスターズ、木塚投手の母校である。 相手は愛媛県の西条高校であったが、惜しくも1点差で敗れた。 関東勢はこれで2勝3敗となった。 明日、1回戦最終日で茨城県の常総学院が登場する。 果たして関東勢6校目は…

PLANET、森崎愛(竹芝CLUB HOLIDAY)

竹芝CLUB HOLIDAYで行われたキャットファイトを観戦してきた。 PLANETは12月に続き、歌のゲストとして登場、4曲歌った。 愛ちゃんは戦士として登場、キャットファイトとして戦う姿を見たのは初めてだった。 戦士として立派に戦っていて…

横山三菜子(秋葉原石丸ソフトワン)

三菜子ちゃんが出演しているDVDのイベントだった。 イベントの出演者は三菜子ちゃんを含めて5名いた。 トーク中心のイベントで、三菜子ちゃん以外の4名は初めて見た子だった。 トークなので、5人それぞれのキャラが異なり、楽しかった。

センバツ

今日は神奈川県代表、東海大相模が登場した。 東海大相模は、ベイスターズ稲嶺投手の母校である。 相手は香川県代表の三本松高校だった。 10年前のセンバツでは、東海大相模は香川県代表の高校に敗れた。 今回はホームラン含む長打攻勢で8−3で勝ち、10…

内田海、神楽坂恵(新宿アートプレイス)

今回はゲストがヒ・ミ・ツとなっていた。 誰も来たような気配がなく、番組が始まった。 途中でゲスト紹介、「かぼちゃ坂恵」さんだった(笑) このときかぶったかぼちゃは海ちゃんが昨年10月末、ライブインマジックでのライブでかぶっていたものだった。 …

散髪

まだ暖かくなっていないが、髪を短くした。 ちょっと寒いけど、スッキリしたからいいかな。

湘南シーレックス

横須賀スタジアムで行われたシーレックス開幕戦、ロッテ戦へ行ってきた。 先発は6年目の村西投手。ホームランを2本浴びたが、その他は締まったピッチングをしていた。 打線のほうでは、1点を追いかける2回に村西投手の同点スクイズ、また1点を追いかけ…

センバツ

今日は福井商、一迫商、天理が勝った。 修徳が敗れてしまったのは残念だ。 関東勢は今のところ1勝2敗だ。

風邪

今日になってくしゃみ、鼻水、咳が出るようになった。 先月下旬からの風邪は一旦よくなったのだが、昨日あたりからまた風邪の症状が・・・ 今日も夕方くらいには風邪の症状が出なかったが、夜になってまた鼻水が・・・ 早く暖かくならないかな。

プロ野球順位予想

セリーグ 1.横浜 2.巨人 3.中日 4.ヤクルト 5.阪神 6.広島 パリーグ 1.日本ハム 2.西武 3.ロッテ 4.ソフトバンク 5.オリックス 6.楽天 セリーグは横浜投手陣の再建をただ祈るのみ。 その他、鈴木尚典選手の復調がカギだと思っている…

センバツ

今日、開幕した。 第3試合で慶応高校が出場した。 接戦の末、9回サヨナラで関西(岡山)に勝ち、2回戦進出を決めた。 45年ぶり出場で45年ぶり勝利、波に乗ってガンガン勝ち進んでほしい。 第1試合は昨夏Vの駒大苫小牧(北海道)が、第2試合は神戸…

体調不良

日頃の寝不足のせいだろうか、今日は肩こりと腰痛がする。 天気が悪いと関節が痛むという現象をよく聞くが、まさにこれなんだろうな。 今日は雨っぽいし、風も強いし。

湘南シーレックス

今週末からイースタンリーグが開幕する。 湘南シーレックスから友の会会員証が届いた。 今年はルーキーが多いから、シーレックスのスタメン争いも激しくなりそうだ。

センバツ高校野球

今日から開幕の予定だったが、雨で順延となった。 今年はどんなドラマが待っているのだろう。

本木美沙(スタチャ)

美沙ちゃんが20歳を迎えて、初のスタチャだった。 美沙ちゃんのスタチャについて、私は最近参加するようになったばかりだが、いろいろ盛り上がるので楽しい。 他に参加している人たちが知ってる人ばかりというのもあるかもしれないけど。 多方面での活躍が…

神楽坂恵(スタチャ)

帰宅後、少しだけ恵ちゃんのスタチャに入室した。 今日は後ろで頭を結わいていた。 恵ちゃんはグラビアの仕事が多い子である。 人に見られることを常に意識して、いろいろと工夫しているんだろうな。

内田海(ライブインマジック)

海ちゃんがソロでライブインマジックに登場した。 アーティスト路線の曲を並べてきていた。 なかなかがんばっていたと感じる。 途中、ONE DAYとかONE WORLDとか盛り上がる曲を入れていたのでバランスがよかった。 アートプレイス、ライブイン…

岩本幸、神楽坂女優、氷室朱華、本橋深雪撮影会(代々木公園)

代々木公園で行われたアクティオ主催の撮影会へ行ってきた。 3月下旬ともなりけっこう暖かくなってきたが、やはり16時を過ぎると冷え込んでくる。 今回は、サチの登場が目玉であった。 私はライブで2回ほどサチを見たことがあるだけでほとんど話したこと…

レス

☆ゆりかちゃん どうもお久しぶりです。 早速ブログを見に行きました。 名前が変わって心機一転、今後の活躍を期待します。 またライブで歌ってる姿、見たいですね!!

葉里真央、舞花、森崎愛(渋谷ROCK WEST)

どんなライブかよくわからなかったが、愛ちゃんたちが出演するので参加した。 男性ポップスアーティスト3組が登場し、あとはトークタイムであった。 愛ちゃんたちはDVDの試写会およびDVDに対するコメントを述べるといった形式で行われた。 まあ、たま…

PLANET、Aki、黄金咲ちひろ(水道橋T−1)

チケット販売店で行われたサイン会だった。 27日に行われるCPEキャットファイトのチケットを購入し、参加した。 スタッフのサービスがよく、楽しく過ごせた。

カラオケ

夕方のイベントまで空き時間ができ、2時間ほどカラオケへ行ってきた。 後半1時間はOMPで歌われた曲をずっと歌っていた。懐かしかった。 OMPは2002年8月まで活動していた事務所であったが、終了してもう2年半。 所属していた子達は今どうしてる…

石川美弥、かすみ、桜井あすか、七瀬愛、前島遥、水無月葵(サファイヤ撮影会)

芝公園で行われたサファイヤ撮影会1部へ行ってきた。 サファイヤ撮影会は以前、北の丸公園で行われていたが、芝公園で行われるようになってから屋外は初参加だった。 まあ、出演者はアクティオ所属の子たちなのでアクティオ撮影会と雰囲気はほとんど一緒だ…