2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山本理恵(スターチャット)

理恵ちゃんのスターチャットに入った。 今回も理恵ちゃんが今一生懸命取り組んでいるダンスの話になった。 スターチャットもたまにしか登場しないし、イベントもなかなかないので、久しぶりにお話できてよかった。

小川裕美子、荒木太郎(スターチャット)

スターチャットのセレクトチャンネルに裕美子ちゃんと太郎君が登場した。 同じ事務所の2人なのでボケ突っ込みがうまくフィットしていた。 裕美子ちゃんは笑いすぎだったような気がする(笑)

水谷美都(スタジオシャイン)

アリエル主催の撮影会へ行った。 美都ちゃんに会ったのは1年4ヶ月ぶり、アリエル撮影会に参加したのは約2年ぶりだった。 参加した4部はコスプレ&水着だった。 久しぶりに会って楽しく過ごせてよかった。

横浜ベイスターズ

オープン戦が開幕した。 中日相手に3−1で勝利した。 ルーキーの高宮は1イニングを無失点に抑えるピッチングだった。 ペナントレースに向けてみんな調子を上げられるようがんばってほしい。

山本侑佳

誕生日おめでとう!

レス

☆ウケケさん ライブインマジック、おつかれさまでした。 13日のルイード、是非顔を出したいと思ってますので、お会いできたらよろしくです。

内田海、Ayuko、小川裕美子(新宿アートプレイス)

アンカーハウスTVだった。 久しぶりにゲストが登場した。 裕美子ちゃんは来週また舞台をやるそうだ。

ちゃーみーくいーん(ライブインマジック)

ちゃーみーくいーんのライブへ行ってきた。 今回は4曲だったが、いずれもアップテンポな曲だった。 トークは相変わらずうーむ・・・といった感じだったが、これもまた魅力なのかもしれない。 2人とも風邪だと言っていたがちゃんとステージをこなしていたよ…

神楽坂恵(スターチャット)

恵ちゃんのスターチャットに入った。 といっても終了7分前に入ったので、あいさつぐらいしかできなかった。 でもまあ、久しぶりにめぐちゃんの姿を見ることができてよかった。

トリノオリンピック

女子フィギュアスケートで荒川静香選手が見事に金メダルを獲得した。 アジア初の快挙らしい。 多くのプレッシャーがかかる中、金メダルの獲得はすごいことだと思う。 バンザーイ!

佐藤絵美(原宿ルイード)

絵美ちゃんが出演するライブが原宿ルイードで行われた。 そのうち2曲、「If I Ain't Got You」「I WISH」についてサックス伴奏で出演した。 ステージから客席が近いので客席がよく見えた。 知り合いが見ていたりすると恥ずかしいけど、楽しく演奏できた。 …

トリノオリンピック

フィギュアスケート女子のショートプログラムが行われ、日本勢の3名は3位、4位、8位といい位置につけた。 目指せ、表彰台!! できれば一番高いところへ・・・

トッコ

誕生日おめでとう!

レス

☆ちー坊さん 私はその事務所をよく知らないので何とも言えませんが・・・ ☆otremixさん 事務所の情報ありがとうございます。 他の方からも同じようなことをうわさで聞いたことありましたが、私自身が状況をよく知らないので・・・

森崎愛

2月17日からExcel Human Agencyという事務所で活動することになったようだ。 この事務所の所属タレントを見るとライブ、撮影会、スターチャットで活躍している子ばかりである。 今後も今までと同様の活動になるのかな。

渡る世間は鬼ばかり

渡鬼が4月から始まるようだが、父親役の俳優が病気のため、降板らしい。 渡鬼シリーズは大好きで毎回楽しみにしているのだが、4月からのシリーズはどうなってしまうのだろう・・・

横浜ベイスターズ

多村仁外野手が現状維持+出来高で契約更改したようだ。 3割30本を達成したが、事故による戦線離脱もあったので妥当な契約だと思う。 これで全員の更改が終わった。 8年ぶりのVを目指してさあ、発進だ!!

レス

みなさん、コメントありがとうございます!! ☆k-o-tさん これからは同じ世界に入ることになります。 今後ともよろしくお願いします。 ☆「ゆ」さん ちゃんとした年齢、知らなかったんですね・・・ 私は30になってしまいましたよ・・・ ☆バクさん ご無沙汰…

よろこびコンサート(新宿)

新宿で行われたよろこびコンサートにサックス演奏で出演した。(伴奏として) 2曲で6分しか出番がなかったが、7年ぶりのサックス演奏を無事終えることができてよかった。 あまり緊張せずにステージに出ることができたなあ・・・

誕生

私は1976年2月20日生まれである。 というわけでついに30代になってしまった。 20代のうちから腰痛とか首痛に悩まされていた。 これからはよりいっそう健康に留意しないといけないなあ・・・

和泉真葵、小川裕美子(四谷三丁目スナック)

「スナックいずみ」というタイトルでイベントが行われた。 1日ママが真葵 ちゃん、チーママが裕美子ちゃんだった。 参加者からの差し入れの鶏肉とか、真葵 ちゃんの手料理とかおいしかった。 カラオケでは「情熱の薔薇」「卒業」を歌ってきた。 裕美子ちゃ…

井上ひかる、高木桜(代々木公園)

ANGEL DUST撮影会、食事会+3部に参加した。 ひかるちゃんは久しぶりの登場、一方の桜ちゃんは5週連続の登場だ。 極端に冷え込むこともなく、風が弱く、陽射しがあったので、とても撮りやすい環境だった。 所属タレントが数名去ってしまったようだが、残っ…

内田海、Ayuko(新宿アートプレイス)

アンカーハウスTVへ行った。 今週も先週と同様、ゲストがいなかった。 風邪でダウンしていたマネージャーが復活していた。 今回の客席はサッカーの話で盛り上がっていたなあ・・・

和泉真葵(スターチャット)

真葵 ちゃんのスターチャットに入った。 歌を披露していた(笑) あとは19日のイベントに向けて料理の話やカラオケの話が出た。

トリノオリンピック

今日はテレビでスノーボードクロスを見た。 日本代表の藤森由香選手が登場した。 準々決勝ではスタートで出遅れたが、他の2選手が転倒している間に2位に上がり準決勝へ。 準決勝で勝ち残ることができず、順位決定戦でも最下位に終わり、結局7位だった。 …

散髪

散髪へ行った。 前髪はそんなに短くせず、横と後ろが伸びていたので短くしてもらった。 寒く感じるけど、さっぱりしたからよかった。

今日は雨だった。 昨日の予報通り、また寒くなった。 今月初めから風邪気味であるが、なかなか完治しない。 温度変化の激しさで完全に体をやられているような気がする。 まあ、寝込むほどではないのでまだいいのだが・・・

森崎愛(スターチャット)

あい にゃんこのスターチャットだった。 ちょうどあい にゃんこが風邪を引いているということで風邪の話題が出た。 声出すのが大変そうに見えた、お大事に・・・

天候

今日は暖かかった。 どうやら4月並みの気温だったようだ。 しかし、明日から再び冬の天候となる。 温度変化が激しいと体調が悪くなりそうなので、気をつけないといけないな。

本木美沙(スターチャット)

バレンタインスペシャルということでみさぴよが登場した。 洋服の話、ライブの話が出た。 私は参加できそうにないが19日に行われるライブの宣伝をしきりにしていた。