2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂カウントダウンパーティ(赤坂MOVE、赤坂NOTE)

新木場から移動し、23時ごろ赤坂に到着した。 ライブで年を越すのは3年ぶりだった。 出演者は柏木サナ、佐藤正美、太田ゆうき、小坂優舞など。 到着したとき、ちょうどまーたんが歌っていた。 1曲しか聞けなかったが「君のいちばんに」が聞けたのでよか…

GBA・スペシャルカウントダウン(新木場ファーストリング)

出演者多数のライブだったが、急遽21時から行われる1部に小山留生が登場するということで行ってきた。 プロレス会場で行われるライブであり、リングの上で歌うような感じだった。 「LOVE2000」「AngelSong」「フレンジャー」の3曲だっ…

panipani忘年会(新宿)

ライブ終了後、panipaniの忘年会に顔を出した。 私が到着した時はすでにタレントがいなかったが、カラオケボックスで飲み会が行われていた。 私は「星になれたら」「フレンジャー」「熱き星たちよ」「ウィ・ラブ・マリーンズ」を歌ってきた。 今年は野球観戦…

タスクイズム(初台ドアーズ)

メイド喫茶「ミスティヘブン」からデビューした7人組「ミスティエンジェル」が登場するということで見に行った。 タスクオフィス主催の撮影会なら3年前に1度行ったことがあったが、ライブは初めてだった。 ミスティエンジェルのメンバーは、有村深羽、立…

相川亮二

契約更改が難航している相川亮二捕手にイケメン査定が入るらしい。 ルックス面で女性ファンを集めているという理由だそうだ。 まあ、どんな形であれチームに貢献していることを評価することはいいことだと思う。 球団側が選手に歩み寄ることにより、チームの…

レス

☆やまとさん ご無沙汰してます。 新年会とかやりたいですね! kakohさんやneomayuさんを交えてお会いできれば、と思います。

アキスタ(秋葉原アソビット)

初めてアキスタを見に行った。 司会はくにぼーん(途中から)、白珠イチゴ、小坂優舞だった。 出演者は小山留生、太田ゆうき、柏木サナなど。 サナchとるいるいは1曲ずつ歌った。 途中、ゲームコーナーがあり、うきうきが罰ゲームをやることになった。 変…

姫宮みちり(ミスティヘブン)

アキスタを見に行く前によってきた。 ちりちりは先日まで撮影で海外へ行っていたらしい。 昨年もこの時期に海外へ行った時は体調を崩したらしいが、今回は大丈夫だったらしい。 30日にミスティヘブンのメイドが集まったユニットでライブが行われるので、が…

やまとさん

誕生日おめでとう!

パウエル

今シーズンまで巨人に在籍したパウエル投手のオリックス入りが決まったようだ。 パウエルにとっては古巣復帰となる。 オリックスは最下位だったこともあり、先週の入れ替えが激しい。 ただ、来季のメンバーを見ると生え抜きが少なそうな気がするけど・・

契約更改

村田修一内野手が契約更改で合意に至らず越年となるようだ。 代理人がふっかけすぎのような気がする。 たしかに今季はホームラン王を取る活躍を見せたが、推定提示額を見ると昨年度と比較して妥当なのでは?と思う。 このペースで年俸が上がっていくと3年く…

まさぉさん

誕生日おめでとう!

レス

☆あり にゃん 超ひさしぶりでしたね。 パーティはあり にゃんが主催だと思っていました・・ またライブを見る機会がありましたら懐かしいコールをやりたいです。

The Merry Christmas BS Show(江古田ルイードK3)

クリスマスライブということではるばる江古田まで行ってきた。 15(じゅーご)という2人組が登場したが、秋葉原のメイド喫茶で見たことのある子だった。 かわいらしい2人組だった。 続いてありなが登場した。 あり にゃん(ありな)は何年も前から知って…

レス

☆サナちん ライブ、おつかれさまでした。 以前、モデルさんと聞いていたので、ライブに登場したのは意外でした。 これからもがんばってくださいね。

赤坂クリスマスパーティ(L@N赤坂)

L@N赤坂で行われたライブを見に行った。 同じ建物の別フロアで行われたライブは3年ほど前に行ったことあったが、この会場は初めてだった。 出演は小山留生、柏木サナ、椿鹿子、佐藤正美、ミルクルチパ、みさ、太田ゆうき、そらぴす。 るいるいは恋人がサ…

いぶいぶ(神楽坂ミュースタジオ)

村山ひとし氏主催のイベントへ行った。 ライブと撮影会があった。 ライブの出演者は吉野みはる、石川愛々、沖田裕美、若木萌、雨宮かえで、七凪さくら、佐藤正美、小山留生。 るいるいとまーたんについて名前はよく聞いていたが、実際に会ったのは初めてだっ…

ケーズガーデンクリスマスパーティ(代々木、新宿)

ケーズガーデンクリスマスパーティが行われた。 出演は木嶋のりこ、可愛風花の2名だった。 最初は代々木で撮影会、何度も行ったことのある公園だったが、撮影場所をこまめに変えていたので飽きることはなかった。 寒さとの戦いだった。 それから新宿のカラ…

レス

☆韋駄天さん リストラの星ということでたしかに一般社会に勇気を与えてくれてますね。 ハマスタで行われたファン感にゲスト出演した歌手の馬場俊英氏もレコード会社をリストラされてから地道な音楽活動を経て再度ブレイクしたそうです。 来年はぜひ、斉藤秀…

契約更改

楽天の山崎武司内野手が年俸が倍以上に上がったようだ。 戦力外を経験したが、今シーズンはホームラン王を取る大活躍を見せた。 どん底から這い上がる姿勢は元気を与えてくれた。 横浜の佐伯もよみがえったが、山崎はそれ以上の活躍を見せてくれた。 私も3…

古木

オリックスの入団発表が行われた。 背番号は46に決まったようだ。 左の大砲として球団から期待されているようだ。 強打者の多いチームなので、目立った活躍をするのは難しいと思うが、活躍してほしいと思う。 守備力を鍛えれば、そんなに守備のいいチーム…

ラミレス

ヤクルトを自由契約になったラミレス外野手の巨人入りが決まったようだ。 巨人はただでさえ移籍組が多いのに、これでまた移籍組の選手が加わることになる。 ラミレス加入により打撃は強くなると思うが、ディフェンス面ではどうなのだろう・・ 青木くらい守備…

マスターズリーグ(東京ドーム)

8日のハマスタに続き、再び東京vs名古屋が行われた。 東京の先発は若生、名古屋の先発は鈴木孝政だった。 2回表、名古屋は鈴木伸良の2点タイムリーと長嶋のタイムリーで3点を先制した。 4回裏、東京は伊東のタイムリーで1点を返した。 5回裏、東京は…

葉里真央

誕生日おめでとう!

葉里真央(スターチャット)

18日に誕生日を迎えるハリマオのスターチャットに入った。 相変わらずマイペースな話しぶりだった。 ねずみの帽子をかぶっていたなあ・・

トレード

横浜・古木克明外野手⇔オリックス・大西宏明外野手 ともに98年夏の甲子園、松坂や小池擁する横浜高校が連覇したときに活躍したメンバーである。 古木は豊田大谷高の主砲として、大西はPL学園で攻守にわたる活躍をし、甲子園を沸かせた。 あれから10年…

カラオケ

撮影会へ行く前にカラオケへ行ってきた。 勝手にフーズフーズスペシャルと題して主に日本ハム、ロッテで使われていた曲たちを歌ってきた。 勇次、BAD DAYは難しかったなあ・・

美咲みお、柳川菜美(プリムス並木橋スタジオ)

初めてシャテン撮影会に参加した。 3部4部と続けて参加したが、別々の壁をバックに撮影したので背景に困ることはなかった。 みおchは初対面だったが撮られるのが得意そうだ。 菜美chは先週やっていた舞台のセリフとかダンスとか撮影中にやったりするノ…

福盛和男

楽天からFA宣言した福盛和男投手のレンジャーズ入りが決まったようだ。 横浜にも在籍していた投手で同世代であり注目していた。 楽天ではクローザーとして活躍、海外へ渡っても変わらず活躍してほしいと感じている。

木嶋のりこ、可愛風花(麹町スタジオ)

先月に続き、アリエル撮影会へ行った。 今回はサンタ衣装での登場だった。 クリスマスツリーと一緒の撮影はなかなかできないと思うので貴重だったかも。