2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

☆ゆりちゃん こちらこそ、今年もよろしくです♪ どこかで楽しそうなカウントダウンイベントがあったら行きたいと考えていたのですが、特になかったので、自宅で年越しを迎えました。 2007年もお互いいい年にしましょうね☆

年越しの瞬間

年越しの瞬間はカウントダウンTVスペシャルを見ていた。 倖田來未がライブをしていた。 昨年も年越しの瞬間はカウントダウンTVを見ていた。 2年続けて自宅で年を越したが、やっぱり音楽番組を見ながらでないと気が済まなかった。 2006年は嫌なこと…

紅白歌合戦

22時過ぎから見た。 私が10代の頃、よく見ていた今井美樹、ドリカム、徳永英明を見ることができてよかった。 最近の曲はあまりよくわからないけど、10代の頃流行った曲を聞くと安心するなあ。 その他、演歌とかも子供の頃から流行っている曲があったり…

カラオケ

ライブへ行く前に1時間ほどカラオケへ行ってきた。 今年流行った曲を歌おうと思ったのだが、ぜんぜん思い浮かばなかった。 今年初めはカウントダウンTVを見て流行歌に触れるようにしていたが、途中から見なくなってしまった。 今年はライブにもあまり行か…

アイドルレボリューション大忘年会(渋谷KABUTO)

アイドルレボリューション大忘年会という名のライブへ行ってきた。 桜井真理、伊藤百合南、ちゃーみーくいーんが出演、司会は手塚りえと浦えりかだった。 司会は出演者の合間に一言しゃべっておしまいという感じだった。もうちょっとしゃべってほしかった。 …

レス

☆「ゆ」さん 渋谷は大学時代は庭のような場所だったのですが、卒業して何年も経つとずいぶん変わってしまいます。 歳もあのころと比べて取ってますし、今は私も一人で歩いたら怖いかも・・

大学時代の

大学時代に所属していたサークルのメンバー5人で飲みに行った。 司法試験に合格し、研修で奈良にいる先輩が東京へ来たということで飲みに行った。 卒業して何年も経っているので今どうしてるかという話題で盛り上がった。 渋谷の居酒屋へ行ったのだが、相変…

大掃除

今日は自宅の部屋の大掃除をした。 今の家に引っ越して5年が経つが、引越し後初めて掃除した場所もあった。 ずいぶんほこりがたまっていた。 年末以外でも時間があるときは部屋の掃除をしないといけないな、と思った。 まあ、頭でわかっていてもなかなか掃…

ピュアリティーズ(中野サンプラザ15階宴会場)

4人組ユニット、ピュアリティーズのイベントが行われた。 ピュアリティーズのメンバーは北見綾野、木下鈴奈、倉里麻未に新メンバー伊藤百合南が加わった4名である。 最初30分くらいは食事会ということでバイキング形式の料理をひたすら食べる時間だった…

倉里麻未

誕生日おめでとう!

野本愛弓

誕生日おめでとう!

やまとさん

誕生日おめでとう!

天候

今日は昨日とうってかわっていい天気だった。 気温も高かった。 でも、夜になると寒くなってきた。 温度変化が激しいと体調が悪くなる傾向があるから、気をつけないとな・・

北海道日本ハムファイターズ

戦力外通告となった坪井智哉外野手と再契約する方向となったようだ。 新庄の引退により外野手が足りなくなってるのになぜ??と思ったのだが、結局再契約することになるようだ。 控えの外野手としてはまだまだ活躍できると思うし、スタメンでもやれそうな気…

天候

今日は大雨だった。 夜になったら雷が落ちてきた。 明日は最高気温、20度らしい。 クリスマスも過ぎたというのにこの天候は一体何なのだろう・・ 地球温暖化が騒がれているが、北極や南極の氷が解けてしまうのか??

まさぉさん

誕生日おめでとう!

千葉ロッテマリーンズ

フリオ・ズレータ内野手の獲得を狙っているらしい。 ロッテは今季、長打力不足でAクラス入りを逃したので、大砲が必要なところである。 日本での実績がある選手なので、入団すればかなりの戦力アップになりそうな気がする。 横浜もこういう戦力補強をしない…

本木美沙、佐倉美咲、安田早希(スターチャット)

スターチャット、クリスマススペシャルと題してサンタの衣装で3名が登場した。 安田早希は途中で抜けて、最後のほうは残り2名だった。 2人いたためか、とても盛り上がっていた。 美沙ぴよは来年もライブ活動を精力的にやっていくようだ。 佐倉美咲は広島…

前島遥

誕生日おめでとう!

イブの過ごし方

昨日は一日中イベントだったが、今日は特にイベントへ行かなかった。 都内で友人と集まり、食事した。 野球の話や伊藤百合南の話で盛り上がった。 ちょうど10年前のイブの夜は大学の寮で男4人でケーキを食べたなあ・・

シャルム&Zelo+のクリスマス(新宿ムーン)

新宿のカラオケボックスで行われたクリスマスパーティに参加した。 出演は伊藤百合南、桜井真理、白咲みゆ、岡田彩菜の4名。 今回はカラオケパーティというよりクリスマスケーキを出演者たちが作って、その姿を撮影しようという企画だった。 ゆりなんが白ト…

みゅーちょ、いぶいぶ2(新宿サウスタワー10F)

村山ひとし氏主催ライブだった。 桜井真理は2番目に登場し、「金魚花火」「クリスマス」の2曲を歌った。 スローな曲は得意だが、アップテンポな曲は苦手だなと思った。 伊藤百合南は3番目に登場し、「聖なる鐘がひびく夜」「momentum」の2曲を歌った。 …

みゅーちょ、いぶいぶ1(新宿サウスタワーB2)

村山ひとし氏主催撮影会だった。 モデルは伊藤百合南、桜井真理。 ゆりなんは何回も経験しているだけあって、撮られるのが得意な反面、まりりんは初めてということもあり緊張していた。 ゆりなんはいろんなぬいぐるみを使っていた。 ホントにぬいぐるみが大…

冬至

今日は冬至だった。 5時前には暗くなり始め、5時を過ぎたら真っ暗だった。 これからよりいっそう寒くなるんだろうな。 肌は乾燥し、目が乾く季節だが、がんばろう。

横浜ベイスターズ

吉村裕基外野手の契約更改が行われた。 本人の希望額には届かなかったようだ。 3割26本塁打という記録はすごいと言われている。 しかし、私的にはチャンスであっけなく三振するシーンが多かったり、守備に不安があったりするので、まだまだだと思う。 イ…

萌えタンクリスマスパーティ&大忘年会(千本桜ホール)

11月に行われた舞台「101匹萌えタン5時間目」の感謝祭のようなイベントだった。 出演は、伊藤百合南、若木萌、山田瑞希、欧智香、桜井真理、姫宮みちり、五位渕のぞみ、川本綾美、天音ねね、蒼井ゆみこ、秋野結、早川友里恵。 最初は姫宮みちりと五位…

Hearty Party 2006(横浜Luther)

横浜Lutherで行われたHearty Party 2006を見に行った。 Real Ale 7のメンバーたちが登場したが、けがのため、MEGUは裏方に回っていた。 ダンスの披露は2回行われ、いつものように衣装チェンジをまぜながらの演技を披露していた。 クリスマスにちなんだコス…

メジャーリーグ

ジャイアンツを自由契約となった桑田真澄投手がパイレーツ入りするようだ。 桑田はPL学園時代、1年生のときから活躍し、騒がれてジャイアンツ入りした。 エリート街道を進んでいたが、ここ最近は目立った活躍がなかった。 海を渡って再起できるか!!

横浜ベイスターズ

種田仁内野手、相川亮二捕手が契約更改し、ともにダウンとなったようだ。 種田、相川ともに昨年は見事な活躍をしたが、今シーズンは不調に終わった。 若手が育ってくると立場が危うくなると思うので、再起を期待したい。

panipaniキッチンカラオケパーティ(桜木町カラオケの鉄人)

場所をカラオケボックスに移して第2部が行われた。 引き続き伊藤百合南、岡田彩菜が登場し、サンタ姿での撮影タイムがあった。 2名で「ぴったりしたいX’mas」を歌ったときは盛り上がった。 私は「Dear WOMAN」「地平を駈ける獅子を見た」の2曲を歌っ…