2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三宅梢子(スターチャット)

梢子ちゃんのスターチャットに入室した。 昨日まで行われたフットサル大会で梢子ちゃんのチームが優勝したらしい。 フットサル大会の話題で盛り上がった。 その他、カラオケやお酒の話題が出たりして楽しく過ごすことができた。

横浜ベイスターズ

今日は初回から打線が爆発し、11−4で広島に勝利した。 石井琢、多村に一発が飛び出し、昨日1000本安打を達成した種田にもタイムリーが飛び出したりした。 石井琢は今日、第2子が生まれたらしい。 子供のためにももっともっとがんばってほしい。 多村…

都市対抗野球

都市対抗野球は準決勝が2試合行われた。 第1試合では日産自動車が2−0でJR九州に勝利した。 第2試合では三菱ふそう川崎が10−3でNTT東日本に勝利した。 決勝は日産自動車vs三菱ふそう川崎という、神奈川県予選の第1代表決定戦と同じ組み合わせに…

横浜ベイスターズ

今日も打線に元気がなく、ついに5連敗となった。 投手陣はそこそこなのだが、何しろ打線が・・・ 他の球団を見るといい場面でホームランとか出ているのだが。 復帰して1ヶ月経った多村も故障前のときほどの活躍はできていないし。 明日、ハマスタに戻って…

都市対抗野球

今日は準々決勝が行われた。 日産自動車は日立製作所に対し7−4で勝利し、準決勝進出を決めた。 三菱ふそう川崎も勝利し、準決勝進出を決めた。 明日、ともに勝利すれば、決勝で神奈川対決が実現する。 明日の対戦を楽しみにしたい。

都市対抗野球

日曜、三菱ふそう川崎は勝利し、ベスト8進出を決めたようだ。 しかし今日、東芝は接戦の末、残念ながら敗れてしまったようだ。 さあ、日産自動車と三菱ふそう川崎、ベスト4進出なるか??

野崎亜里沙・平田弥里・長谷川恵美・なのなの・伊藤えみ・百瀬実咲・関川理沙(片瀬海岸海の家)

片瀬海岸海の家でトリコナイトというイベントが行われた。 私が前から知ってる子は「なのなの」のえみちゃんと理沙ちゃんだけだった。 しかし、撮影会やお食事会等、長い時間いろいろと過ごすことができたので、出演者全員と打ち解けることができた。 純粋に…

都市対抗野球

都市対抗野球は2回戦が行われた。 日産自動車はNTT西日本と対戦し、11−4で勝利した。 次の試合もがんばれ!そして、優勝旗を持ち帰ってきてほしい。

内田海、神楽坂恵、小川裕美子、おおきちえ(新宿アートプレイス)

毎週恒例のアンカーハウスTVだった。 今日3つ目のアンカータレントがいる現場である(笑) ちかっぱが用事があってちょうどアートプレイスに来ていたらしく、突如登場することになった。 しばらくしてちかっぱが下がり、ゲストの裕美子ちゃんが登場した。…

神崎紗由樹、緑川ひかり(晴る屋)

カレーキッチンでムーンストーン主催のオフ会が行われた。 映画の話で盛る上がるという趣旨で、映画に関するカルトな方々が集まっていた(笑) ひかりちゃんは先週に続いて9月に行われる舞台の宣伝を一生懸命していた。 都合がついたら顔を出してみたいな。

カラオケ

1時間ほどカラオケへ行ってきた。 ここのところ、2時間行くことが多かったため、1時間では短く感じた。

石川美弥、北出美鈴、七瀬愛、伊東あい、山本侑佳、山口ゆう(原宿RUIDO)

RUIDOで行われたライブへ行ってきた。 あいにゃんがトップバッターで「奇跡の香りダンス」を歌った。 1曲目から勢いのある曲で盛り上がってきた。 あいちんが「GOO BYE 夏男」を歌った。 いつものように力強いダンスを見せてくれた。 美鈴ちゃん…

レス

☆HIKOさん つくばエクスプレス開通で沿線はこれからまち作りに入る可能性が高いですね。 利根川近辺はたしかに綺麗そうですが・・・

つくばエクスプレス

今日は2日前に開通したばかりのつくばエクスプレスに乗った。 といっても地下区間の短い距離しか乗ってないけど。 都心から離れたところへ行くと景色とかよさそうだな。

横浜ベイスターズ

今日は接戦の末、ヤクルトに敗れた。 ホームランを打たれすぎてるような気がする。 もう少し投手陣が踏ん張って丁寧なピッチングをしないと・・・ Aクラス争いにおいてヤクルトが一番のライバルだから。

都市対抗野球

今日は、日産のほかに神奈川県から出場している2チームが登場した。 三菱ふそう川崎、東芝ともに初戦を突破した。 神奈川県同士の決勝、実現するかな・・・

台風

台風11号が近づいてきているようだ。 今年は台風とか地震とか多いなあ・・・ 天災の場合、いくら気をつけても被害にあってしまったらそれまでだからなあ・・・

前島遥

アクティオに所属していた前島遥が引退したようだ。 ベイスターズや桐光学園の話題で盛り上がれる相手だったのだが・・・ 別の道に進むようだが、そちらの世界で輝くことを祈りたい。

横浜ベイスターズ

今日は三浦大輔が先発だった。 1回に1点を失ったが、その後は巨人打線をきっちり抑えていた。 2回に種田の一発などで3−1とし、7回降雨コールドで勝利した。 これで今シーズン50勝目を挙げるとともに巨人戦のカード勝ち越しを決めた。

都市対抗野球

都市対抗野球の全国大会で日産自動車が登場した。 初戦はTDK千曲川が相手で、7−0で勝利した。 このまま勝ち進んでほしいな。

高校野球

優勝した駒大苫小牧で不祥事が発覚した。 部員の不祥事ではないので、優勝取り消しというのはなくしてほしいと思うが・・・ あと、繰上げで優勝になった高校も複雑な心境になるだろうからなあ・・・

本木美沙(スターチャット)

みさぴよのスターチャットに入った。 映画撮影の関係で今度、髪を短くするそうだ。 その関係で、髪型の話で盛り上がった。

横浜ベイスターズ

投手の後藤伸也が入籍したようだ。 後藤は東北高校出身である。 入籍を機に、後輩に当たる高井(ヤクルト)やダルビッシュ(日本ハム)に負けないくらいの活躍を期待したい。

森崎愛(OUR HOUSEスタジオ)

OUR HOUSEスタジオでファンの集いのようなイベントが行われた。 夏祭りというタイトルで、ビール、焼きそば、フランクフルトなどが売られていた。 「Fight!」「負けないで」「私がオバサンになっても」「大切なあなた」など、私が知ってる曲を…

石川美弥、今井春野、神楽坂女優、水無月葵(佃公園)

撫子JAPAN撮影会、3部へ行ってきた。 夕方からだったうえに川べりだったので、撮りやすい環境だった。 美弥ちゃんは髪がストレートになって、服装のせいかオトナっぽく見えた。 葵ちゃんは、今回は走り回ったりしていなかった、おとなしかった(笑)

内田海、神楽坂恵、おおきちえ(新宿アートプレイス)

アンカーハウスTVだった。 海ちゃんはオレンジの服で、ギャル系の格好をしていた。 海ちゃんにしては珍しいと思った。 そういえば、Z-Crefの2人が見に来ていた。 番組終了後はいつものように2人でふざけあっていた(笑) あの姉妹はホントに仲がいいんだ…

神崎紗由樹、緑川ひかり(新宿ネイキッドロフト)

以前、PLANETのプロデュースをしていた事務所主催のトークライブだった。 紗由樹ちゃんが登場したのだが、4ヶ月ぶりに会った。 以前より綺麗になったような気がする。 そして、緑川ひかりちゃんにはじめて会った。 来月舞台に出るらしく、宣伝をしていた。 …

横浜ベイスターズ

今日は久しぶりに打線爆発となった。 小池の満塁弾などが飛び出し、11−5で中日に勝利した。 先発の門倉は中日から勝ち星を挙げ、12球団から勝ち星という記録を達成するとともに9勝目を挙げた。 次は2ケタ勝利を目指して頑張れ!

高校野球

決勝戦は接戦となった。 結局、5−3で駒大苫小牧が京都外大西を破り、2年連続優勝を達成した。 昨年に続き、今年も優勝旗は津軽海峡を越えることになった。 駒大苫小牧は飛びぬけてすごい選手はいないが、総合力で勝ち進んだチームである。 2年前の常総学…

横浜ベイスターズ

今日はベテランの斎藤隆が先発だった。 8回無失点というすばらしい内容だった。 9回に佐伯のタイムリーで1点先制し、クルーンがその裏を抑えた。 斎藤は今シーズン初勝利、クルーンは20セーブ目を挙げた。 今日は勝ったからまあいいのだが、打線の不振…