2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内田海、小田有紗、尾道凛(新宿アートプレイス)

恵ちゃんがロケで欠席のため、ありっさと海ちゃんがパーソナリティとなった。 ゲストの凛ちゃんは2回目の登場。 凛ちゃんはドラマ中心に活動している女優である。 今回はBOSSマネも番組に登場して盛り上がっていた(笑)

横浜ベイスターズ

チューリップスのイベント会場はハマスタに近かった。 イベント後は、友人とファミレスで食事していた。 イベント時は0−3でリードを許していたが、ファミレスを出て結果を確認すると8−4になっていた。 7回、8回の猛攻で逆転勝ちし、連敗を5で止めた。…

CHU!☆Lips(新星堂ランドマーク)

横浜の新星堂ランドマークで行われたチューリップスのイベントへ行った。 インストアイベントであったが、イベント開始前に各メンバーがチラシ配りをしていた。 まさに駆け出しアイドルといった感じだった。 美沙子ちゃんは4月初めにインフルエンザになった…

marine★star、COCOa(原宿REKIO)

marine★starとは、PBBの真鍋摩緒ちゃん、山本愛ちゃんが加わったユニットである。 そのユニットのお披露目が行われた。 お披露目ということで4人が登場して挨拶しただけだった。 歌を聞けなかったのは残念だったなあ・・・ また、本木美沙ちゃんが所属す…

神楽坂恵、SEIKA撮影会(フェニックス)

フェニックス主催の撮影会第3部に参加した。 フェニックスのスタジオへ行ったのは実に3年半ぶりであった。 以前と全く変わっていなかったので安心した。 今日のモデルは今年になってから会う回数の多い恵ちゃん、そして4年近く前から知っているSEIKA…

夏日

今日はどこかで30度を超えたらしい。 まだ4月下旬なのに・・・ でも、夜はまだ冷え込むことが多い。 今日は風が強くて飛ばされそうになった。

レス

☆teieiさん 水曜はおつかれさまでした。 私は生まれつき肌が弱く、疲れがたまるとすぐ肌に出てしまいます。 体力というより十分な睡眠時間を取らないといけないのかもしれませんね。

今井春野、伊東あい、北出美鈴、七瀬愛、石川美弥ライブ(ライブゲートトーキョー)

ライブゲートトーキョーで行われたライブへ行ってきた。 お春は「ドッキドキLOVEメール」を歌っていた。 もう少し元気良く歌えると客席も盛り上がると思う。 あいにゃんはめちゃホリを歌ったのだが、本人にとってはじめてだったらしい。 いつものように…

神楽坂恵(スタチャ)

恵ちゃんのスタチャに入った。 恵ちゃんはDVD等の撮影で最近忙しいらしい。 それでも、いつも元気で疲れた様子を全く見せない。 すばらしいプロ根性だ。

横浜ベイスターズ

ああ、3連敗・・・ 今年のセリーグは西高東低のような感じがする。 村田が3試合連続でホームラン打っているのだが、勝利に届かない。 先発陣の踏ん張りに期待したい。

未来の地図

テレビをつけていたら「あいのり」が始まった。 主題歌は「未来の地図」という曲だが、何か聞いたことあるなあ・・・と思った。 この間、美弥ちゃんがライブで歌った曲だった。 ここ数年、テレビやラジオをつける時間が少なくなっているので、流行の曲がぜん…

カメラ故障

私が使用しているカメラ、ミノルタディマージュ7が故障した。 望遠レンズを伸縮する部分が壊れてしまった。 自力で直せればいいのだが・・・ →残念ながら直せそうにない。 でもまあ、撮影はできるから新しいカメラ購入を検討しつつ、使い続けよう・・・

浅海幸子、石川美弥、今井春野、河合刹那、七瀬愛撮影会(サファイヤ)

アクティオ勢が登場するサファイヤ撮影会5部へ行ってきた。 アクティオ撮影会は昨年11月から参加しているが、スタジオで行われる撮影会は初参加だった。 いつもと違うシチュエーションで撮影できてよかった。 アクティオ特有の和気藹々の雰囲気はスタジオ…

前川杏衣梨撮影会(アケスタ)

あいりんの撮影会、2部へ行ってきた。 あいりんは1年以上前から知っているが、撮影会に参加するのは初めてだった。 ライブでばかり見ている子を撮るというのはなんか不思議な感覚だった。 今度は屋外で撮りたいな。

横浜ベイスターズ

阪神に連敗した。どうも今年は阪神に勝てないなあ・・・ 多村、金城が負傷退場したのが気になる。 この2人がいないと打線が苦しくなるからなあ・・・

レス

☆teieiさん 土曜はおつかれさまでした。 teieiさんもだんだん海ちゃんフリークになってきましたね。 またアンカーイベントへ一緒に行きましょうね。

神楽坂恵、内田海、Ayuko(新宿アートプレイス)

恒例のアンカーハウスTVである。 ゲストのAyukoちゃんはアートプレイスのライブに出たことのある子だ。 今日の海ちゃんはGジャンに大きなスカートだった。 美容院へ行ったらしく、髪型がかわっていて、まるで美容院のポスターモデルのようだった。 …

石川美弥、伊東あい、今井春野、河合刹那、七瀬愛、本橋深雪(秋葉原ゲームワン)

アクティオ勢がデジらくイベントに登場した。 つくばテレビ関係のイベントで、みんな体操着姿だった。 刹那ちゃんを見たのは初めてだったが、かわいらしい子である。

横浜ベイスターズ

残念ながら阪神に敗れたが、9回に2点返すという粘りを見せた。 それにしても今シーズンはまだ土曜日勝ってないなあ・・・

レス

☆やまきさん 将来ある若手選手たちの輪が乱れる心配がありますね。 昨年であれば、湘南にデニー・富岡がいたので、大魔神も入り込めたかと思いますが・・・ ☆HIKOさん レスが遅れてしまいました。 海ちゃんのスタチャなら、本人含めて他のファンの人も私…

内田海(スタチャ)

海ちゃんのスタチャに入室した。 私が入室する前に、私の話題で盛り上がっていたようだけど(笑) 今回もいろいろな話題が出ておもしろかった。

横浜ベイスターズ

大魔神は登録抹消となった。 昨年に続き今年も・・・ さて、今日の阪神戦だが、先発は開幕投手をつとめた三浦。 9回完投1失点で今シーズン初勝利だった。 今シーズンはずっといいピッチングをしていたが、残念ながら勝ち星につながっていなかった。 今日の…

こばやしまり(スタチャ)

こばまりのスタチャ、10分弱であったが入室してきた。 ほとんど会話はできなかったが、元気そうな姿を見ることができてよかった。 だいぶスタチャに慣れてきたような感じがした。

横浜ベイスターズ

恐れていたことがまた起きてしまった。 1点リードで9回を迎え、佐々木が登場。 逆転サヨナラ負け、今シーズン3回目だった。 1ヶ月で3度もリリーフ失敗というのはさすがに・・・ 新しいストッパーを立てる時期が来たのではないだろうか。

今日は雨だった。 4月なのに雨ばかりだと、一体梅雨に入ったらどうなってしまうのだろう。 雨が降ると野球とか撮影会とか中止になってしまうからなあ・・・

坂本えみ(スタチャ)

愛ちゃんのスタチャに続いて坂本えみちゃんが登場した。 初対面であったが、話がいろいろ盛り上がったのでしばらく残って参加してきた。 歌はやっていないそうだが、撮影会はやってるらしい。

森崎愛(スタチャ)

愛ちゃんのスタチャに入った。 3月末に会っているのに久しぶりと言われた。 まあ、先週の撮影会は行ってないけど・・・

横浜ベイスターズ

今日は延長12回まで戦った末、6−4でヤクルトに勝利した。 これで今季初の貯金だ! 今年は本当に粘り強い戦いができている。 中継投手が実にがんばっている。 この調子でがんばれ!

本木美沙(スタチャ)

帰宅後、美沙ぴよのスタチャに入った。 今回は私が元ネタをふったのだが、コンタクトレンズの話題になった。 美沙ぴよは目が悪いらしいがコンタクトは入れてないそうだ。 私なんかは、視力が悪すぎるのでコンタクト入れないと生活ができない。 裸眼では読書…

伊東あい、北出美鈴、七瀬愛、井上ひかる、石川美弥(ライブインマジック)

アクティオ勢が5名揃ったライブだった。 私としては2日連続のライブインマジックとなった。 トップバッターはあいにゃん。いつものように元気いっぱいのステージだった。 あいにゃんは初めてらしいが、ロマモーを歌っていた。 美鈴ちゃんはおもしろいエム…