2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

☆さくらいゆりさん 新しいブログ、開設おめでとうございます。 これからの活躍、発展を祈ってます。

橋爪友里、小清水希(銀座)

ゆりっぺ&のぞのぞのオフ会が行われた。 昼間はバーべキュー、夜は居酒屋というパターンで、私は夜の部だけ参加した。 場所は銀座のおしゃれな居酒屋だった。 自己紹介タイム、公開ラジオコーナーがあったが、それ以外は基本的に飲みながら談笑だった。 ゆ…

石川美弥、今井春野、堤沙耶、一色琴美(夢の島公園)

撫子JAPAN撮影会へ行ってきた。 沙耶ちゃんは6月から撮影会に登場しているが、結構出場回数が多いな。 琴美ちゃんは2回目の登場だったが、前回と雰囲気が変わっていた。 本人は髪型を変えたと言っていたが、大人っぽくなったような気がした。 美弥ち…

レス

☆teieiさん コメント、どうもです。 30日は真葵 ちゃんも誕生日だったので、真葵 ちゃんのイベントで盛り上がってきました。 私も半年後に大台を迎えますが、これからも健康第一でがんばっていきましょう。 ☆恵里奈ちゃん 土曜はおつかれさまでした。 ライ…

神楽坂恵、おおきちえ(新宿アートプレイス)

再びアートプレイスへ行って、「アンカーハウスTV」を見た。 海ちゃんのいないアンカーハウスTVは始めてである。 海ちゃんがいないとやはり淋しいな。 でもまあ、恵ちゃんとちかっぱが2人で一生懸命盛り上げていたので、よかった。

森崎愛、夕木えつこ、木下鈴奈、和泉真葵(渋谷ROCK WEST)

OUR HOUSE主催のライブへ行ってきた。 4名以外にはバンドが何組が出ていた。 歌のコーナーがあり、愛 ちゃんは「あなたに会えてよかった」を歌った。 えつこちゃんは「タッチ」を歌ったが、タッチが流行った頃、彼女は生まれていたのだろうか???…

カラオケ

約3ヶ月ぶりにカラオケへ行ってきた。 2時間行ったのでたっぷり歌うことができた。 最近流行の女性ソングもいろいろ歌うことができた。

高校野球

西東京大会の決勝戦「日大三vs明大八王子」の試合を神宮球場へ見に行った。 5回終了時点では1−0で日大三がリードと接戦だったが、6回に打線が爆発し、日大三が13−2で勝利した。

石井奈々、西田恵里奈、阿川麻美、カンナ、FLASH・POINT(新宿アートプレイス)

隔週の土曜日に行われている「アイドルNOW」を見に行った。 以前、小田急ハルクで行われていたが、先月からアートプレイスで行われるようになった。 大人数でゲームをやる企画があったりしたので見ていて楽しかった。

横浜ベイスターズ

今日は小池の一発などで4点を先制したが、逆転された。 9回に村田の逆転2ランが飛び出したが、抑えのクルーンが打たれ、同点に。 結局延長12回を戦って6−6の引き分けで終わった。 後半戦、まだ白星がないけど、投打のバランスが取れて勝利することを…

teieiさん

誕生日おめでとう。

和泉真葵

誕生日おめでとう。

和泉真葵(スターチャット)

日付が変わって30日が誕生日となる和泉真葵 ちゃんがスターチャットに登場した。 話せば話すほど、ボケボケキャラであることがわかってきた。 最初は映画の脚本をしたということで、才女のイメージがあったのだが・・・ まあ、私的には接しやすくていいの…

横浜ベイスターズ

今日は土肥が先発だった。多村がスタメンに復帰した。 しかし、土肥は一発攻勢に沈み、4回までで7失点、多村はノーヒットだった。 土肥が巨人戦のような素晴らしいピッチングを見せてくれれば、多村が本領を発揮してくれれば期待できるのだが・・・ 借金1…

高校野球

神奈川県大会は決勝が行われた。 桐光学園が11−5で慶応を破り、3年ぶり2回目の夏出場を決めた。 桐光学園は以前からサッカーが全国レベルだったが、21世紀になってから野球でも全国レベルとなった。 過去、春1回夏1回の出場があり、いずれもベスト…

木下鈴奈(スターチャット)

鈴奈ちゃんのスターチャットだった。 ここのところ、登場する頻度が高くなったような気がする。 今回は手品を見せてくれた。 入室した時間が短かったので、あまりお話ができなくて残念だった。

横浜ベイスターズ

後半戦が開幕した。 昨日は接戦の末、惜しくも敗れた。 今日も三浦が先発し、好投を見せていたが、打線が不調で2−2のまま延長戦となった。 結局、12回までで決着がつかず2−2の引き分けで終わった。 ここ2試合、接戦をモノにできていないのでちょっと…

高校野球

神奈川県大会は準決勝が行われた。 第1試合は桐光学園が6−5で日大高を破った。 第2試合は慶応が2−1で東海大相模を破った。 いずれも延長11回サヨナラという接戦であった。 決勝は桐光学園vs慶応の組み合わせで行われる。

病院

先日のMRIの結果を聞きに行った。 リンパ節がたくさん腫れていることがわかった。 さらには、下半身のリンパ節も腫れていると言われた。 重病の可能性は低いが、ないとはいえないということで、今度は血液内科へ行くことになった。

小清水希、橋爪友里(スターチャット)

下北でドットコムの2人がスターチャットに登場した。 友里ちゃんはお酒が大好きなようで、ワインを飲みながらチャットしていて、コワれていた。 一方の希ちゃんは落ち着いていて、暴走する友里ちゃんを止めるという展開だった。 見ているだけで十分楽しかっ…

高校野球

神奈川県大会は台風の接近により順延となった。 神奈川県は台風による被害はあまり大きくない。 明日、天気がよくなれば、そのまま準決勝ができるだろう。

高校野球

神奈川県大会はベスト4が揃った。 日大、桐光学園、慶応、東海大相模と第1シードの4校が残った。 日大は初出場を目指し、桐光学園は3年ぶりの夏を目指し、慶応と東海大相模は春夏連続を目指す。 いずれにせよ各強豪校を破って勝ち上がってきたチームだ。…

神楽坂女優、伊東あい、品川杏奈、ゆう奈(夢の島公園)

アクティオ主催、なでしこJAPAN撮影会の3部へ行った。 今日は比較的涼しくてすごしやすかったが、虫が多かったことで苦労した。 女優ちゃんは何回か撮影会で会っているので、今回も気軽に撮影ができた。 あいにゃんは撮るより話す時間のほうが長かった…

飲み

アンカーハウスTV終了後、愛ちゃんファンの方々と5人で飲みに行った。 0時に店に入り、5時まで飲んでいたがいろんな話で盛り上がり、あっという間の5時間だった。 学生時代はオールで飲むことが多かったが、今回は1年ぶりのオールとなった。 ちなみに…

内田海、森崎愛(新宿アートプレイス)

神楽坂恵 ちゃんは欠席だったが、森崎愛 ちゃんがゲストだったので、盛り上がった。 愛ちゃんのゲスト登場は意外なことに初めてだった。 ラジオ終了後もおなじみの「愛ちゃん!愛ちゃん!愛ちゃん!」コールで盛り上がっていたなあ(笑) 来週、再来週と海ち…

地震

16時半ごろ、震度5弱の地震があった。 私は震度4を経験したことがあるが、震度5弱ははじめてである。 そのとき自宅にいたが、つんであった郵便物や並んでた化粧品類が崩れ落ちた。 怪我や物の破損はなかったのでよかった。

山本理恵(スターチャット)

久しぶりに理恵ちゃんのスターチャットが行われた。 いつものようにハイテンションで元気いっぱいの理恵ちゃんであった。 髪型がストレートになっていた。

オールスター

オールスター第1戦がインボイス西武ドームで行われた。 金城が3安打3打点の活躍、クルーンがセーブを挙げるという展開だった。 他にもいろんな選手の活躍があり、いい試合だった。 生で見に行きたかったなあ・・・

歯医者

奥歯につめていた銀歯が取れてしまい、急遽歯医者へ行ってきた。 銀歯の下側で虫歯ができていたようで、歯を削って再度銀歯を作り直すことになった。 先週のコンタクトレンズに続き、また余分な出費がぁ〜

レス

☆恵里奈ちゃん ちょうど18日のライブでもうすぐ誕生日という話をしていたので、覚えてました。 またお会いしていろいろお話しましょうね。