2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人野球

神奈川BBトリニティーズの名称が横浜ベイブルースにかわるらしい。 「横浜ベイ」まで一緒になるのか・・ 交流戦とかやるのかな。

山本理恵

誕生日おめでとう!

パソコン

新しいOS、Windows Vistaが発売された。 私は4年半前に今のパソコンを購入したのだが、当時は出たばかりだったWindows XPが入っている。 そろそろパソコンを買い換えたいと思っているのだが、新しいOSが出たということでいろいろ考えないといけないな。…

野球日本代表

北京五輪に向けたドリームチームでコーチが選出された。 田淵幸一氏、山本浩二氏、大野豊氏の3名だ。 田淵氏、山本氏は監督となった星野仙一氏と大親友である。 両氏ともにホームランバッターとして大活躍した実績があり、プロチームでの監督経験もある。 …

レス

☆りゅうじさん 日曜はおつかれさまでした。 撮影会でご一緒したのは初めてでしたね。 百合南ちゃんは撮影会以外でもいろいろな面で活躍していますので、またイベントとかあれば一緒に行きましょう!

Love Jet Party V0l.15(石丸ソフト2)

現在の場所に変わってから初めてlove Jet Partyへ行った。 撮影会が終わってから駆けつけ、ピュアリティーズのステージに間に合った。 ピュアリティーズはメンバーが1名卒業となり、木下鈴奈、倉里麻未、伊藤百合南の3名構成だった。 オリジナル2曲とバレ…

アイドルレボリューション撮影会(渋谷)

アイドルレボリューション撮影会、1〜3部まで参加した。 モデルは伊藤百合南、上田仁美、梓ゆいの3名だった。 1部は代々木公園だった。 前半は木がたくさん生えていて落ち葉の多い場所、後半は噴水の近くだった。 噴水の近くでは池をバックに撮影するこ…

桜井由香理

誕生日おめでとう!

Bomb The Twist「マフユノハナビ」(萬スタジオ)

劇団「Bomb The Twist」の舞台「マフユノハナビ」を見に行った。 西田恵里奈が準主役で出演していた。 会場じゅうに声が通っていてさすが歌手だな、と感じた。 シーンの移り変わりが激しかったので見ていて飽きないステージだった。

センバツ

春のセンバツ高校野球に出場する32校が発表された。 注目は大阪桐蔭と仙台育英だろう。 神奈川県からは黒羽根利規捕手が出た日大藤沢が選ばれた。 館山昌平投手(ヤクルト)がエースだった98年、センバツベスト4に輝いたが、それより上へ行けるかな。 …

小栗絵里加、本木美沙(スターチャット)

1枠に小栗絵里加、2枠に本木美沙というスケジュールだったが、2人が同時に出たりとかしていた。 みくろんはバイオリンを披露してくれた。 「ハローアゲイン」「北の国から」を弾きながら歌っていた。 美沙っちはいつものようにハイテンションだった。 モ…

野球日本代表

2008年の北京オリンピックに向けて、日本代表の監督が決まった。 中日、阪神で指揮を取っていた星野仙一氏が選ばれた。 星野氏は中日でも阪神でも何度もリーグ優勝に導き、若手からの信頼も大きい監督である。 選手は誰が選ばれるかわからないけど、WB…

トリプルバースデー(原宿ルイード)

タッチプランニング主催ライブだった。 桜井由香理、森由理香、原田明絵の3名が1月生まれで主役だった。 他の出演者は、ザ・ナイト、宇佐美なな、芝田翔生子、田村渚だった。 盛り上がる曲が多かった。 ゆかりんが歌った「夢だけみてる」「もう泣かないで…

横浜ベイスターズ

交渉が難航していた木村雄太投手の獲得を断念したようだ。 本人はロッテへ行きたいという重いが強かったようだ。 前々からそのような情報が流れていたのだが、どうして強行指名したのだろう? 他にもいい逸材はたくさんいたのに、と感じてしまう。 でも、木…

横浜ベイスターズ

最近、テレビニュース等で工藤公康投手のことがよく取り上げられている。 工藤の獲得が決まったときはいろいろ考えることがあったが、今になってよかったのでは、と思うようになった。 全国区の選手がチームに入ったということで、チームの活性化につながる…

高木桜、梓ゆい(代々木公園)

アクティオ主催の撮影会、3部へ行ってきた。 アクティオ主催イベントへ行くのは半年ぶりだった。 桜ちゃんは相変わらず積極的に参加者と交流を持とうとしていた。 ゆいちゃんは前回会ったときはまだ新人で慣れていない感じだったが、だいぶ打ち解けられるこ…

森崎愛(池袋パセラ)

池袋パセラのカラオケ&ダーツバーで誕生会が行われた。 あい にゃんこに会うのは半年振りで、久しぶりに会ったファンの人もいた。 イベントの司会進行をしたREN氏に会ったのも久しぶりだった。 あい にゃんこの誕生会に参加したのは4回目となった。 初…

本木美沙&美優新年会(三鷹ファミレス)

武蔵境駅から1〜2km離れたファミレスで新年会が行われた。 ファミレスといってもお座敷のある店であり、その中で行われた。 海鮮料理が出た。鍋も出ていたのだが、私の苦手な牡蠣だった・・ 途中からグッズ争奪ゲーム大会が行われ、目覚まし時計やアクセ…

本木美沙&美優撮影会(武蔵境)

武蔵境駅近くの公園で撮影会が行われた。 前半は美沙っちの撮影だった。 美沙っちはそれなりの芸歴はあるのだが、撮影会は初めてだったらしく、落ち着かなかった。 でも、楽しそうにしていた。 そして後半は同じ事務所の新人、美優が登場した。 経験は浅いと…

佐倉美咲(スターチャット)

夜中にちょこっとだけ入室した。 格闘技の話題で盛り上がった。

横浜ベイスターズ

補償トレードで獲得した工藤公康投手の入団が正式に発表された。 背番号は慣れ親しんだ「47」になった。 地味でもいいから活躍してほしいな。 なお、背番号を譲った堤内健投手は背番号36に変更となったようだ。 新たな背番号で心機一転、活躍を期待した…

森崎愛

誕生日おめでとう!

レス

☆GENさん 前川は左腕です。 2001年の近鉄優勝時の輝きを取り戻せるのなら、ほしいですね!

相沢はるか(スターチャット)

ハリュが登場した。 なんと、水着姿だった。 セクシーさについての話題が出ていた。

オリックスバファローズ

無免許ひき逃げ事件を起こした前川勝彦投手は解雇となったようだ。 残念であるが、起こした事件の重大さを考えると仕方がないだろう。 ただ、球界復帰の道も残されているようだ。 難しいかもしれないけど、またマウンドに立つ姿を見たいと思う。

横浜ベイスターズ

ルーキーの高崎健太郎投手は一軍キャンプに帯同するそうだ。 速球が売りの投手であるが、技術が足りない。 一軍キャンプで経験をつめるかな??

鈴木ゆき

誕生日おめでとう!

トレード

オリックスを退団することになった中村紀洋内野手の移籍先が決まらない。 獲得を目指す球団がなかなか現れないようだ。 年俸でもめて退団というのは残念でならない。 ここ数年の年俸高騰がこういった問題を起こしていると思う。 かといって、年俸査定を見直…

横浜ベイスターズ

村田修一内野手の契約更改が行われ、1億には届かなかったものの、年俸が倍増となった。 30本100打点という数字は立派だと思うが、打率は低いし、三振は多いし、守備もボロボロである。 1億円プレーヤーになるためには、まだまだ実力が足りないと思う…

木嶋のりこ、可愛風花(水道橋キャンディガールズ)

アリエル撮影会の4部へ行ってきた。 モデルは木嶋のりこ、可愛風花の2名だった。 白バックのたたみ部屋とハワイ風の椅子の2ヶ所で撮影が行われた。 のりこちゃんはDVDイベントで見たことはあったが、撮影会としては初めてだった。 グラビアでの実績が…