2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ベイスターズ

外国人野手の調査に出たようだ。 実績はなくても、外国人ということで威圧感を与えて、日本人投手相手にいいバッティングを見せることができる選手だっている。 タイロン・ウッズを放出して以来、打線に迫力がなくなっているので、獲得できればいいと思う。 …

レス

☆GENさん くしゃみでも肋骨やられることってあるんですね。 水曜は鼻水もくしゃみも出なくなりましたが。 こういう症状が続くようなら、医者へ行こうと考えてます。 ☆「ゆ」さん 私は今まで花粉症になったことはないですが、アレルギー体質のため、よく鼻…

風邪

昨日から夜になると鼻水が出るようになる。 熱はないし、咳は出ない。 風邪の前兆か、それとも花粉症なのか!? 今まで花粉症になったことはないけど・・

レス

☆れっくさん 打者は仕上がりがおそいということで、これから調子を上げてくることを信じて待ちたいと思います。 吉村はルーキーイヤーから長打力は光っているのですが、守備面で不安があったり、チャンスであっけなく三振というのが多いイメージがあります。…

中日ドラゴンズ

中村紀洋内野手が育成枠で入団することになった。 何だか不思議な気分だな。 果たしてはい上がることはできるのか!?

横浜ベイスターズ

土曜日からオープン戦が始まった。 打線はいまいち不調で投手陣ももう1つといった感じだな。 ただ、昨年とポジションが変わった選手がいたり、中継ぎから先発へ転向したりしている選手が多い。 慣れてくれば・・といったところだな。 鈴木尚が手をけがして…

美優

誕生日おめでとう!

ケーズガーデンお泊り会2日目(熱海)

0時を過ぎた瞬間、ケーキが突然登場し、風花chのバースデーを祝った。 本人は一瞬何が起こったのかわからなかったようで、とても驚いていた。 でも、喜んでいたようだったので、よかった。 タレントが2名ともリラックスした様子でわいわいできたのでよか…

可愛風花

誕生日おめでとう!

ケーズガーデンお泊り会初日(熱海)

ケーズガーデンお泊り会、タレントは木嶋のりこ、可愛風花の2名が登場した。 昼間から行われていたが、夜、ペンションに直接行って合流した。 ペンションでは1つの部屋に参加者とタレントが集まり、わいわい飲んだり食べたりした。 露天風呂に入りたかった…

伊藤百合南(秋葉原ヤマギワソフトアニメ館)

先月発売されたDVD「ネイキッドエンジェル」のイベントが行われた。 司会は村山ひとし氏であり、トークが行われた。 その後、洋服と水着の2パターンで撮影タイムがあった。 撮影タイムは2人で1分間とか1人で45秒とか十分な時間があり、けっこう撮る…

EMI(六本木スタジオ)

EMI(佐藤絵美)がベリーワッフル撮影会のゲストとして登場した。 2部と3部の間にミニライブを行うということでサックス演奏で出演した。 今回からキーボートのBUKKOちゃんが新メンバーとして加わった。 入場マーチで始まり、「抱きしめないで」「I WIS…

星川阿弓(スターチャット)

先月に続いてみさ っちの次に登場した。 今回は黒髪のかつらをかぶったりしていた。 話すのはけっこう上手なほうだな。

本木美沙(スターチャット)

みさ っちのスターチャットに入った。 限定発売の大きなプリンの話題や卒業式の話題が出た。 3月にまた事務所主催のイベントがあるようで、一生懸命告知していた。

K−1

以前にも話題となったが、元ロッテ4番の立川隆史氏がK−1のトライアウトを受けるようだ。 同い年の選手であり、拓大紅陵高2年のときに甲子園で放ったホームランはとても印象に残っている。 K−1の選手になれたら印象に残るような選手になってほしい。

オリックスバファローズ

清原和博内野手はひざの手術に踏み切ったようだ。 2年前にも手術をした箇所である。 再起できるのだろうか・・

レス

みなさん、コメントありがとうございます!! ☆teieiさん お互い応援しているチームが日本シリーズでぶつかるといいですね! ベイスターズが龍太郎や南と対戦するシーンを見たいです。 ☆ポロロンさん 最近、会う機会が多くなりましたね。 今後とも本木美沙の…

ライブ出演

2月24日(土) 14時〜15時までのうち15分程度 ベリーワッフル撮影会 2部と3部の間で行われるEMIのライブに出演 撮影会参加者がライブ鑑賞可能 EMIは撮影会3部4部に10分ずつ登場(水着なし)

誕生

2月20日、誕生日を迎えて31歳になった。 30を過ぎると時間が経つのがよりいっそう早くなる。 30になった1年を振り返ってみると、音楽活動を再開したり、野球観戦に明け暮れたり、今までにない1年を過ごした。 私の応援しているベイスターズは最下…

東京六大学野球

昨夏の甲子園で優勝し、早実から早大への進学が決まっている斎藤佑樹投手についてマスコミが大騒ぎしている。 人気があるのは分かるが、オープン戦を非公開とするほどだ。 注目を浴びるのはわかるが、プロではなく大学に進学する選手である。 もう少しそっと…

サンタフェ撮影会(渋谷)

前の撮影会と近い場所でサンタフェナイト撮影会が渋谷のスタジオで行われ、1部に参加した。 モデルは関口帆香、井上ゆりなの2名だった。 関口帆香は数年前に深夜番組で見て知っていたが、会うのは初めてだった。 井上ゆりなはしっかりしていて大人っぽい子…

アイドルレボリューション撮影会(渋谷)

アイドルレボリューション撮影会、渋谷のスタジオで行われ、4部に参加した。 モデルは浦えりか、若木萌の2名だった。 前半は屋上で洋服撮影、後半は室内で水着撮影だった。 私にとって2名とも初めての撮影だった。 会話も弾み、楽しく過ごすことができた。

東京マラソン

今年からコースが変更となり、市民ランナーも参加する形式となった東京マラソンが行われた。 新宿から品川を経て浅草を経由して有明がゴールというコースだった。 雨の中のレースとなり、ダニエル・ジェンガ(ケニア)が優勝、佐藤智之(旭化成)が2位、入…

横浜ベイスターズ

ベイスターズ友の会の入会手続きをしに横浜スタジアムへ行ってきた。 球場の外側も内側も工事中だった。 来月中旬からオープン戦が始まるが、それまではずっと工事しているのだろう。 ハマスタへ行ったのは11月のファン感謝祭以来だが、やはりあそこへ行く…

オリックスバファローズ

法大から入団した大引啓次内野手が打撃好調なようだ。 六大学では鳥谷敬内野手(早大→阪神)の後、ショートでベストナインを取った選手である。 首位打者を取ったりして、法大の優勝にも貢献した好打者である。 何だか暗い話題の多い球団だが、大引が新しい…

温度差

最近、昼間は暖かい。 しかし、夜になるとやっぱり冷え込む。 温度差が激しいと体調を崩しやすくなる。 気をつけないといけない。 こういう天候のときって3月に入ってから雪が降ったりすることあるからなあ。 私が中学に入学した年は入学式の翌日(4月8日…

レス

☆むらさん 中日はここ最近も川相とか大塚とか球団とトラブルがあって退団した選手を獲得したことがありました。 選手を拾うのがうまい球団だな、と思います。 ノリは果たしてどうなるんでしょうかねえ・・

トライアウト

オリックスにタフィ・ローズ外野手が、中日に中村紀洋内野手が、入団テストを受けに来たようだ。 2名とも2001年の近鉄優勝時にクリーンアップとして活躍した選手である。 果たして、結果はどうなのかな? 動向が気になるなあ。

レス

☆りゅうじさん 全て見に行った私は別にすごくないですよ。 全て見に行きたくなるような舞台を演じた出演者たちがすごいということです。 豪華なゲストもたくさん登場しましたし。 百合南ちゃんは今回の舞台で大きく成長したと思いますので、今後も引き続き多…

Pures「バレンタイン☆キッス」(新宿シアターアプル)

舞台「バレンタイン☆キッス」の千秋楽を見に行った。 飛び入りゲストで有名な俳優が登場した。 また、客席にはグラビアで活躍しているアイドルがいたりした。 とにかく、何度見ても面白い内容であり、もう終わってしまうのが残念だと感じるくらいだった。 6…