2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ベイスターズ

村田には17号が飛び出すものの・・・ 打線の不振が深刻である。 気が付くと3割打者がいないし・・・ 5月は10個も負け越したが6月こそは巻き返しを・・・ あと、鈴木尚典にもっと出番を・・・

戸田歩(スターチャット)

リアルエー所属、戸田歩ちゃんが初めてスターチャットに登場した。 スポーツ全般に詳しいらしく、野球、サッカー、F1の話が出ていた。 発売されたDVDの宣伝をしていた。

横浜ベイスターズ

村田が16号を放ち、タイムリーも放った。 本塁打、打点の2冠を目指してほしい。 試合は敗れたが、9回にはルーキーの三橋が初登板し、1イニングを0点に抑えた。 三橋には、勝ちパターンでの登場を楽しみにしたい。

読売ジャイアンツ

高橋由伸外野手がケガで登録抹消されたようだ。 守備の際、ダイブしてケガをしたようだ。 ガッツあふれるプレーは見ていて気持ちいいのだが、ケガしてしまうのは・・・ということで首脳陣が頭を抱えているようだ。 どこかのチームでもケガの多い外野手につい…

レス

☆りゅうじさん そうです、某雑誌です(笑) 私はあまり雑誌を買わない人間なのですが、吊り広告に出るということはちかっぱが大物になったのでは、と感じました。

おおきちえ

今日、電車に乗っていたら吊り広告でちかっぱを見つけた。 神楽坂恵、小田有紗が前に出ていたのを見たことがあるが、ついにちかっぱもその位置に達したんだな。

横浜ベイスターズ

オリックス戦で秦が先発だった。 制球に苦しみながらも7回途中まで3失点のピッチングだった。 打線では吉村、村田の東福岡コンビに一発が飛び出したり、佐伯にタイムリーが飛び出したりと好調。 9回は昨日まさかの逆転弾を喰らったクルーンが無失点で切り…

内田海、Ayuko(新宿アートプレイス)

アンカーハウスTVへ行ってきた。 今回はゲストがいなかったので2人でこじんまりとやっていた。 バーテンさんが今日で最後ということで花束贈呈が行われた。 次は2週間後だそうだ。

七瀬愛、梓ゆい(新宿サウスタワー)

新宿サウスタワーで行われる夜のライブに急遽アクティオ勢が2名登場することになった。 ゆいちゃんは「桃色片想い」を歌った。かわいい声をしている。 あいちんは「残酷な天使のテーゼ」「帝国歌劇団」の2曲だった。 あいちんはアニソン系へ転向したのだろ…

北出美鈴、七瀬愛、本庄絵里菜、梓ゆい(新宿サウスタワー)

サウスタワーで行われたライブにアクティオ勢が登場した。 ゆいちゃんのステージには残念ながら間に合わなかったが、初登場の絵里菜ちゃんのステージには間に合った。 「DO THE MOTION」「Yeah!めっちゃホリデー」の2曲を歌った。 なかなかの歌唱力だ…

和泉真葵、小栗絵里加、中田唯(サザンクロススタジオ)

セブンスアイ主催の撮影会だった。 4部構成のうち1部だけ参加してきた。 真葵 ちゃんは3人の中でいちばん撮影会経験が豊富ということもあり、ポーズ作りとかうまかった。 絵里加ちゃんには1月に2度ほど会ったことがある。 初めての撮影会ということだっ…

サッカーワールドカップ

今日、テレビでワールドカップの審判員を目指す日本人の特集をやっていた。 短距離、長距離走を何度も繰り返すというテストを受けていた。 無事、ワールドカップの審判員に合格となったようだ。 選手に関する特集はよく放送されるが、審判員の特集はなかなか…

横浜ベイスターズ

三浦の好投報われず、無得点で敗れた。 打線はいろいろいじっているが、やっぱり思い切って4番を変えてみるのがいいかも。 たとえば日本ハムが稲葉が、ロッテは大松が4番を打って活躍しているから。 でも、多村の途中交代が心配だ・・・

和泉真葵(スターチャット)

真葵 ちゃんのセレクトチャンネルに入った。 野球観戦で疲れていたので短い時間しか入室しなかった。 一生懸命撮影会の宣伝をしていた。

横浜ベイスターズ

左手を痛めていた土肥義弘が久しぶりの先発だったが、5失点で敗れてしまった。 まあ、久しぶりだったのでうまくリズムがつかめなかったということで次回に期待したい。 最近不調の村田はついにスタメンを外れてしまったが、休養という名目らしいので、リフ…

巨人vs日本ハム(東京ドーム)

東京ドームで行われた巨人vs日本ハム戦を見に行った。 巨人がグローバー、日本ハムが八木の先発だった。 5回まで両チームとも無得点だったが、6回に日本ハムは稲葉のタイムリー、SHINJOの犠牲フライ、木元のタイムリーで3点を先制した。 巨人は7回…

横浜ベイスターズ

今日も那須野はいいピッチングだったのだが・・・ 若手左腕ががんばっているのに、移籍組左腕がぁ〜〜 打線もうまくつながらずに不調だった。 湘南で吉見が6回無失点のピッチングをしたらしい。 吉見に2002年のときのような活躍を期待したいな。

バトン

プロ野球バトン。 1.セリーグで好きな球団は? 横浜ベイスターズ 地元を愛するということで。2.パリーグで好きな球団は? 子供の頃は阪急。野球に興味を持ち始めた年にたまたま強かったから。 現在は日本ハム。友人の誘いで見に行くことが多い。3.現役で好き…

トレード

ロッテの川井貴志投手と楽天の新里賢捕手がトレードとなったようだ。 お互いに最近は2軍暮らしが長いが、トレードによって活躍できるチャンスがあるかも。

横浜ベイスターズ

ヤフードームでソフトバンク戦だった。 ソフトバンクの先発はここまで負けなしの新垣だったが、初回から金城タイムリー、多村2ラン(4試合連続)で3点を先制した。 先発の高宮は5回と6回にそれぞれ1点ずつ失い、1点差までつめられたが7回には鈴木の…

おおきちえ(スターチャット)

ちかっぱのスターチャットだった。 カチューシャ、体育祭、太らない体質についての話題が出た。 最近ちかっぱはVシネや映画の撮影でがんばっているようだ。

和泉真葵、木下鈴奈(あさがやドラム)

朗読ナイトへ行ってきた。 到着が遅れ、着いたときにはすでに真葵 ちゃんの番だった。 自分でつくった物語を読んでいた。なかなかおもしろかった。 鈴奈ちゃんは映画の中で使われていた絵本を読んだ。 鈴奈ちゃんは声で何かを表現するのが得意なので、客席を…

和泉真葵、荒木太郎、ほか(中目黒GTホール)

セブンスアイ主催の舞台「約束」が行われた。 同じタイトルの芝居を3つのグループが演じ、どのグループがいちばんよかったかを競うものであった。 真葵 ちゃんは司会進行役だった。 3つのグループはそれぞれ笑わせる部分に工夫がなされていておもしろかっ…

東京六大学野球

これで東京六大学観戦は5週連続となった。 到着したときR大vsT大は4回裏だったが、7−2でR大がリードしていた。 T大は5回に1点、8回に2点を返して2点差まで詰め寄ったが、9回に大西がつかまり追加点を許した。 結局10−5でR大が勝った。 T…

戸田歩、水瀬ありさ、かなりひとみ、西山えみ(夢の島公園)

リアルエーのファン感謝祭を兼ねた撮影会へ行ってきた。 えみちゃん以外の3名は初対面だったが、撮る対象として十分な子が揃っていた。 歩ちゃんは大のドラゴンズファンらしい。 ありさちゃんは自然の多い田舎で生まれ育ったらしい。 ひとみちゃんは出身地…

横浜ベイスターズ

ライオンズ戦で門倉が久しぶりの先発だった。 初回に佐伯の2点タイムリーと多村の3試合連続となる2ランで一挙4点を挙げた。 佐伯は3回にもタイムリーを放ち、猛打賞の活躍だった。 門倉は7回まで投げて4失点、今シーズン初勝利を挙げた。 2点差まで…

真鍋摩緒

誕生日おめでとう!

内田海、Ayuko、和泉真葵(新宿アートプレイス)

アンカーハウスTVにゲストとして和泉真葵が登場した。 海ちゃんがソバージュに対し、真葵 ちゃんはストレートの髪型で対照的だった。 今回はギャラリーがたくさんいたなあ・・・

カラオケ

久しぶりにカラオケへ行った。 新曲の「Dear WOMAN」を是非歌いたくて、歌ってきた。 また、3月に私が出演したライブ「ガールズパニック」の様子を見ることもできた。 ビッグエコー(第一興商)で「2500−89」と入れると5月いっぱい放送され…

横浜ベイスターズ

ライオンズ戦で先発が三浦だった。 石井琢の先頭打者ホームランの他、古木、相川、多村(2試合連続)の一発が飛び出したり、多村のタイムリーが飛び出したりした。 三浦は7回1失点で雨天コールドとなり完投勝ち。 連敗が4で止まった。