2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ベイスターズ

交通事故を起こした多村選手は前半戦絶望らしい・・・ 今年は是非オールスターに出場してほしいと思っていたが、難しそうだな。 それにしても多村の戦線離脱は痛いなあ・・・

横浜ベイスターズ

今日は中日戦だったが、中継陣が踏ん張れず4連敗・・・ 打線もあまり元気がないし、気になるなあ・・・ 2軍で調整中の多村は交通事故の関係で復帰が遅れるかもしれないし・・・

おおきちえ(スターチャット)

おおきちえちゃんが初めてスターチャットに登場した。 昨年、別のチャットサイトに登場していたが、そこでは接点がなかったため、私にとって初チャットとなった。 今月、何回か会う機会があったが、チャットで改めていろんなお話ができてよかった。

都市対抗野球

日産自動車は強豪東芝相手に7−4で勝利し、第2代表の座をつかんだ。 昨年に続いての第2代表となった。 昨年は代表決定の瞬間を横浜スタジアムで見ることができたが、今日は残念ながら横浜スタジアムへ行くことができなかった。 東京ドームへ応援しに行き…

レス

☆シルシルさん FABおつかれさまでした。 8月13日に行われる四ツ谷のライブは四谷ソケースロックという場所です。 四谷三丁目が最寄り駅のようです。 ☆シルシルさん 2 こちらこそよろしくお願いします!

marine★star、Chu!☆Lips(表参道FAB)

横浜スタジアムから表参道FABへ移動した。 到着したときにはすでにmarine★starのステージが終わっていた。 しかし、Chu!☆Lipsのステージには間に合った。 1ヶ月以上ぶりにChu!☆Lipsを見て、「K点越え」で盛り上がることができた。 ライブ終了後にオーク…

都市対抗野球

日産自動車vs三菱ふそう川崎を見に横浜スタジアムへ行ってきた。 1回表に三菱が1点を先制し、2回裏、日産が内野ゴロの間に1点返し追いついた。 しかし、4回には三菱打線が爆発し、長打が続いて一挙4点を失った。 5回、7回にヒットを集めてそれぞれ1…

内田海、神楽坂恵、おおきちえ(新宿アートプレイス)

再びアートプレイスへ戻り、アンカーハウスTVを見た。 おおきちえちゃんは2週間前に続いての登場だ。 来週のライブにも出るようで、活動に対して積極的であると感じる。

松本菜々美、藤井梨花、咲倉亜希、さくらこ(新宿サウスホール)

サウスホールとはビルの10Fにあるホールであり、きれいな部屋である。 トップバッターのさくらこはいつもと同様元気良く歌っていた。 藤井梨花ちゃんが登場した。 梨花ちゃんは2005年、NOMADのレースクイーンらしい。 レースクイーンだけあって…

marine★star(新宿アートプレイス)

今回はmarine★starのメンバーがそれぞれソロで歌った。 トップバッターは真鍋摩緒ちゃんだった。 スローな曲、アップテンポな曲と2曲歌った。 次に山本愛 ちゃんが登場した。 スローな曲を1曲歌い、その後「さくらんぼ」を歌った。 愛ちゃんはスローな曲を…

都市対抗野球

都市対抗野球準決勝第2試合、日産自動車vs新日本石油を見に行った。 ちなみに第1試合では三菱ふそう川崎が東芝を破り決勝進出を果たしたようだ。 日産自動車は先発の三橋が1回、2回とうまく抑えた。 3回には1死満塁のピンチを迎えたが、併殺打でしのい…

木下鈴奈、小原かおり(スターチャット)

2枠と3枠のクロストークに入った。 鈴奈ちゃん、かおりちゃんともに初めてチャットをした。 2人揃っていたせいか、妙に元気だった。 2人とも今月、ライブで実際に見ているが、そのときはどちらかというとおとなしく感じたけどなあ・・・

佐川美琴

誕生日おめでとう!

山本理恵(スターチャット)

理恵ちゃんのスターチャット2枠だった。 実際に理恵ちゃんのイベントは今年の2月以来ないため、スターチャットでしか会ってないような気がする。 久しぶりにいろいろお話ができてよかった。 歌にダンスにがんばっているようだ。

横浜ベイスターズ

今日は土肥が先発だった。 村田の満塁弾、小池の2ランなどが飛び出し大量8点を挙げた。 先発の土肥は3塁を踏ませない投球でプロ初完封勝利。 12年前、夏の甲子園で準優勝投手となったときも初戦は完封勝利だった。 プロ初完封というのはちょっと意外だ…

三宅梢子(スターチャット)

梢子ちゃんのスターチャットに入った。 昨年はよく行われていたが、今回梢子ちゃんのスターチャットは久しぶりだったような気がした。 まったりムードだったのでずいぶん癒された。 フットサル、舞台の稽古と精力的に活動しているようだ。 梢子ちゃんは努力…

横浜ベイスターズ

交流戦が終わり、再びリーグ戦が始まった。 最初の相手は巨人。 内川に3ランが飛び出し4点を先制したが、追いつかれてしまった。 しかし、後半に打線が爆発し11−4で勝利。 交流戦の後半で得た勢いをこのまま持続してほしい。 多村が早く戦列復帰するこ…

高校野球

1週間ほど前に、夏の高校野球、神奈川県大会の組み合わせが発表となった。 東海大相模、慶応といったセンバツ出場組は第一シードだ。 しかし、昨夏代表の横浜はノーシードになっている。 横浜がノーシードというのは意外だなあ・・・

レス

☆teieiさん 土曜日曜と続けておつかれさまでした。 日曜のライブは出演者も客席も素晴らしいメンバーが揃っていて楽しめましたよね。 また海ちゃんが出るライブ等で一緒に盛り上がりましょう。 ☆HIKOさん 土日ともライブでご一緒しましたね。 それぞれ楽しい…

松本菜々美、野水伊織、梁愛美、ANNA Juicy Flavor、内田海(ライブインマジック)

歌唱力の高いメンバーが揃ったライブだった。 遅れて到着したため、菜々美ちゃんのステージは少ししか見ることができなかったが、毎度おなじみの素晴らしい歌声+グダグダなトークで注目を浴びていた。 伊織ちゃんはアニソンが好きらしい。 本人はステージが…

湘南シーレックス

今日は横須賀スタジアムで行われた楽天戦を見に行った。 楽天の試合を生で見るのは初めてだった。 若田部、川尻のベテラン同士の先発で始まった。 1回にルーキー大広の3ランが飛び出し3点のビハインドとなった。 2回には北川のタイムリー、3回は併殺崩…

内田海、神楽坂恵、Ayuko(新宿アートプレイス)

毎週恒例のアンカーハウスTVだった。 恵ちゃんは前髪が短くなっていて、雰囲気が変わっていた。 海ちゃんはラジオ後も明日のライブに向けて練習らしい。 明日のライブもがんばれ!

和泉真葵、森崎愛、木下鈴奈(代官山ASB)

代官山で行われたセブンスアイ主催のイベントへ行ってきた。 トークと歌のコーナーが交互に行われる内容だった。 鈴奈ちゃんは「Fight!」を歌った。とても懐かしかった。 愛ちゃんは「タッチ」「セーラー服を脱がさないで」を歌い盛り上がった。 特技…

横浜ベイスターズ

今日は交流戦の最終戦。 楽天相手に1回に4点を失ったが、4回に一挙4点をあげたりして、6−4で勝利した。 交流戦は19勝17敗で勝ち越し、今日の時点で貯金1となった。 またリーグ戦が始まるが、交流戦の勢いをそのまま持ち込んでほしい。

森崎愛(スターチャット)

愛ちゃんのスターチャット、2枠に入った。 今回は他の参加者が知ってる人ばかりということもあり会話がはずんだ。 愛ちゃん、内田海ちゃん、山本理恵ちゃん、横山三菜子ちゃんの4人で遊んだ話が出た。 海ちゃんや三菜子ちゃんのスタチャでもこの話が出たが…

横浜ベイスターズ

今日は村田11号ソロ、佐伯6号3ランが飛び出した。 先発はドラフト1巡目で入団4年目の秦。 秦は6回を2失点で抑え、新人のとき以来の勝利となり、9回にマウンドに上がったクルーンは10セーブ目をあげた。 秦の世代といえば横浜では岡本、千葉、斎藤…

小田有紗(スターチャット)

昨晩に続きアンカータレントが3枠に登場した。 ありっさはマイペースで淡々とおしゃべりを進めていくキャラである。 またライブで歌う姿を見たいな。

都市対抗野球

都市対抗野球、神奈川県大会1回戦が行われ、日産自動車は5回コールド10−0で勝利し、準決勝進出を決めた。 準決勝は24日に行われる予定だ。 是非見に行きたいな。

横浜ベイスターズ

ソフトバンクに連敗し30勝目を挙げる前に30敗目を喫してしまった。 交流戦はこれで17勝17敗となった。 交流戦は残り2試合とも勝って、勝ち越してほしい。 また三浦の好投が報われなかったし・・・

内田海(スターチャット)

海ちゃんのスターチャットは3枠だった。 今回もいろんな話題で盛り上がって楽しかった。 いつもに増して海ちゃんのテンションが高かったような気もしたけど・・・ 「フェルマーの定義」という数学の話題も出てきたりした(笑) 数学なんてもう何年もやって…