2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

☆けいさん ご無沙汰しています。 私の誕生日の際、コメントを書いていただきましたので、お礼です。 今後とも、よろしくお願いします。

横浜ベイスターズ

長野でジャイアンツ戦だった。 先発は工藤と金刃、先週火曜のドームと同じ組み合わせだった。 初回、男・村田のタイムリーで1点を先制した。 2回表、木村拓也のタイムリー3ベースで同点に追いつかれたが、3回裏、佐伯の2点タイムリーで勝ち越した。 6…

けいさん

誕生日おめでとう!

レス

☆teieiさん 30過ぎてから、体力の低下が気になってます。 でも、44歳になっても勝ち星を重ねて頑張っているピッチャーもいますので、いつまでも元気でいられるようがんばりましょうね。

高校野球

大阪大会決勝、注目スラッガー中田翔を擁する大阪桐蔭が敗れた。 今秋の高校生ドラフトで最も注目されている選手だと思っていたが、甲子園出場はならなかった。 今年の甲子園、誰が打者として注目を浴びるのだろう・・

ヒライシカズ美

誕生日おめでとう!

和泉真葵

誕生日おめでとう!

teieiさん

誕生日おめでとう!

レス

☆りゅうじさん 阪神は投手だけでなく若手野手も積極的に使っています。 経験を積むことによって成長することもありますので、気長に使い続けてほしいです。 土曜は野中が2番ショートでスタメン出場し、結果を残しました。 これにより木村も負けるものか!と…

横浜ベイスターズ

甲子園のタイガース戦、高崎がプロ初先発した。 3回に佐伯の第8号ソロHRで1点を先制したが、その裏にシーツの3点タイムリーを浴びて逆転された。 5回に金城の内野ゴロで1点差に詰め寄ったが、その裏に鳥谷と赤星のタイムリーで2点を失った。 6回か…

高校野球神奈川県大会決勝(横浜スタジアム)

高校野球神奈川県大会決勝、東海大相模vs桐光学園を見に行った。 東海大相模が菅野、桐光学園が立木と背番号1同士の先発だった。 1回裏、東海大相模は大田の2ランHRで2点を先制した。 2回表、桐光学園は奥野のショートゴロの間に1点を返し、さらに立…

高校野球

神奈川県大会は準決勝が行われ、東海大相模が横浜を、桐光学園が慶應を破り、決勝は東海大相模vs桐光学園の組み合わせとなった。 東海大相模は第2シード、桐光学園は第3シード、第1シード以外の高校同士の戦いとなる。 打ち合いになりそうな気がするなあ。

横浜ベイスターズ

甲子園でタイガース戦だった。 岩田、吉見の先発で始まった。 初回に金本、林のタイムリーで2点を失った。 2回表、吉村の内野ゴロの間に1点を返した。 吉見はピンチを迎えながらも2回以降はゼロに抑え、4回2失点でマウンドを降りた。 5回表、男・村田…

湘南シーレックス(ベイスターズ球場)

フューチャーズ戦、山口と深沢(巨人)の先発で始まった。 3回裏、黒羽根が空振り三振した際、キャッチャーが後逸した球を見失ううちに2塁ランナーが生還し、1点を先制した。 しかし4回、3回から登板した吉川がヒット等で満塁のピンチを迎えると水野(…

横浜ベイスターズ

甲子園でタイガース戦だった。 先発の三浦は序盤こそ無失点で切り抜けたが、5回に代打矢野のタイムリーで2点を先制された。 6回には金本のソロHR、桜井と関本のタイムリーで3点を失い、三浦はマウンドを降りた。 7回表、吉村の第14号2ランHRで2…

レス

☆たにちゃん 横浜は序盤こそ阪神に勝ち越していましたが、それ以降負けが続いてます。 金曜も敗れましたし・・ こちらとしては3タテくらうと4位に落ちてしまうので、3タテされたくはないですが。 阪神は桜井、坂、上園といった若手が着実に育っていてうら…

相沢はるか(スターチャット)

ハリュが登場した。 髪を短くしたようだ。 アイスの話で盛り上がった。

高校野球

神奈川県予選はベスト4が揃った。 横浜、東海大相模、慶應、桐光学園の4校だ。 準決勝は横浜vs東海大相模は昨年の決勝と、慶應vs桐光学園は一昨年の決勝と同じ組み合わせである。 東海大相模と慶應は夏の甲子園から遠ざかっている高校である。 さあ、どこ…

横浜ベイスターズ(東京ドーム)

ジャイアンツ戦、高橋尚成と新外国人・マットホワイトの先発で始まった。 初回、高橋由伸に2試合連続となる先頭打者HRを打たれた。 5回には木村拓也にタイムリー2塁打を浴びた。 6回、村田の第15号ソロHR、佐伯の第7号ソロHRで追いついた。 し…

横浜ベイスターズ

ジャイアンツ戦、寺原が先発だった。 初回に金城の第8号2ランHRで先制したが、その裏に高橋由伸の先頭打者HRと小笠原の2ランHRで逆転された。 3回にはイ・スンヨプの犠牲フライで1点を追加された。 4回に相川のタイムリー2塁打で1点を返したが…

湘南シーレックス(横須賀スタジアム)

ジャイアンツ戦、先発は北、巨人の先発は越智だった。 5回までゼロ行進だったが、6回に田中のタイムリー2塁打と越智のタイムリー内野安打で2点を先制された。 7回は稲嶺と橋本が登板したが、三浦のタイムリーエラーと坂本のタイムリーで2点を失った。 …

高校野球

神奈川県予選はベスト8がそろった。 順当に勝ち進んだ高校もあれば、えっ!?という感じで敗れてしまった強豪校もある。 横浜高校が有力視されている。 ちなみにセンバツ出場の日大藤沢は敗れてしまったようで、残念だ。 明日から準々決勝、熱い戦いを期待…

横浜ベイスターズ(東京ドーム)

後半戦開幕ということで東京ドームのジャイアンツ戦を見に行った。 レフトビジター席、前から4列目というとても見やすい席だった。 巨人の先発はルーキー左腕の金刃、横浜の先発は26年目左腕の工藤だった。 初回、仁志の2塁打をきっかけにチャンスをつか…

モルツドリームマッチ(東京ドーム)

モルツドリームマッチということでザ・プレミアム・モルツ球団vs甲子園ヒーローズ2007の試合を見に行った。 モルツの先発は阿波野秀幸氏、甲子園は水野雄仁氏だった。 初回、甲子園は金村義明氏、梨田昌孝氏の連続タイムリーで2点を先制した。 2回裏、…

舞台「WATER GIRLS」(千本桜ホール)

出演:彩音ちか/世良香/可愛風花/若木萌/迫田友香/桜井まり/早川友里恵/中村俊洋/なかしまみゆき/石原佳奈/西村螢恵/神矢れみ/蒼山努/松岡由記臣/山口喬司 金曜日にも見に行ったが再び見に行った。 千秋楽ということで観客が多かった。 女子高のシンクロ部と…

西田恵里奈バースデーライブ(荻窪ルースター)

バースデーライブが行われた。 ゲストとして、つかさ・あや(FLASH POINT)と美弥乃静が出ていた。 曲はFLASH POINTとして「Rain」「Color」「3・2・1・・・Fly!!」 ハリケーンガールとしてメドレー FLASH POINTとして「I …

伊藤百合南

誕生日おめでとう!

ガリバーオールスター

フルキャスト仙台で行われた。 パ・リーグの先発はルーキー田中(楽天)、セ・リーグは高橋尚成(巨人)だった。 初回、山崎武司(楽天)の2ランHRでパ・リーグが先制したが、2回に阿部(巨人)の3ランHR、井端のタイムリー、仁志の2点タイムリーで…

西田恵里奈

誕生日おめでとう!

ガリバーオールスター(東京ドーム)

ガリバーオールスター第一戦を見に行った。 セ・リーグの先発は上原(巨人)、パ・リーグの先発はダルビッシュ(日本ハム)だった。 パ・リーグは初回にTSUYOSHIが内野安打で出塁、盗塁を決めたが、三盗は失敗に終わった。 両チームとも投手陣が奮闘…