2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

帰宅後、最後の15分くらいであるが、テレビをつけて紅白歌合戦を見た。 この時間に家にいることが10年ぶりくらいなので、紅白を見たのも久しぶりだ。 時間があれば最初から最後まで見てみたい。 ビデオに撮っておけばよかったかも・・・

ちゃーみーくいーん、FLASH POINT、本木美沙(ライブインマジック)

年越しライブ1部を見に行った。 ちゃーみーくいーんは28日と同じ選曲だった。 でも、前回と比べて息がピッタリ合ってきたような気がする。 これからが楽しみである。 FLASH POINTは歌とダンスが得意そうな女性ユニットである。 西田恵里奈のソ…

オリックスバファローズ

谷佳知外野手の夫人で柔道金メダリストの亮子選手が出産したようだ。 男の子のようだが、野球選手になるのか?あるいは柔道選手になるのか?

浅海幸子、高木桜、遠藤あさみ(お台場海浜公園)

アクティオ主催の撮影会が昨日に続いて行われた。 ゆっこちんは2日連続の登場となった。 桜ちゃんは2ヶ月ぶりの登場、あさみちゃんは3ヶ月ぶりの登場だった。 昨日と比較して風が強くなかった上に雲もあまり出ていなかったので撮りやすかった。 やっぱり…

浅海幸子、七瀬愛(お台場海浜公園)

お台場海浜公園で行われた撮影会、食事会と3部に参加した。 海風が吹く寒さの中、2人ともよくがんばっていた。 海を背景に、レインボーブリッジを背景に、お台場周辺の建物を背景に撮れた。 アクティオ撮影会でお台場へ行ったのは初めてだったので新鮮だっ…

帰宅

池袋から横浜まで、値段が高いけど楽をしようと思い、湘南新宿ラインに乗った。 まず、到着が7〜8分遅れた。 さらには京浜東北線の事故により横須賀線が運転見合わせとなり、新川崎で止まってしまった。 鹿島田まで歩いて南武線→東海道線と乗り継ぎ、横浜…

桃瀬愛朱、坂本恵美、真田幸奈、佐々木志保(池袋ARENA)

クラブの通常営業でステージが組まれてライブが行われた。 愛朱 ちゃんと恵美ちゃんのユニット「ちゃーみーくいーん」が最初に登場し、3曲歌った。 時期がずれてしまったが、「ぴったりしたいX’mas」は盛り上がった。 幸奈ちゃんと志保ちゃんのユニット…

カラオケ

今日はカラオケへ行き、3時間で37曲歌ってきた。 のどの調子があまりよくなかったけど、十分歌うことができて楽しかった。

桃瀬愛朱

誕生日おめでとう!

WBC

巨人の阿部慎之助捕手が右肩不安のため出場を辞退した。 代わりに横浜の相川亮二捕手が選出されたようだ。 これで横浜からは金城、多村、相川と76年組背番号1桁組が揃った。 横浜を代表する選手としては十分成長したと思うが、日本を代表する選手として十…

一色琴美

誕生日おめでとう!

AC 2005年年末LIVE(あさがやドラム)

アクティオ主催の2005年最後のライブが行われた。 出演は5名だった。順に以下の通り。 井上ひかる:「ボーイフレンド」「Boys&Girls」「ドッキドキLOVEメール」「桃色片想い」 一発芸コーナーではお正月の歌を歌い、年賀状を配っていた。 トップバ…

masaxoさん

誕生日おめでとう!

レス

☆遥ちゃん どうも、お久しぶりです。 成人を迎えて、これからいろいろと苦労することが多いと思います。 明るく前向きに楽しい20代を過ごしてくださいねっ♪

佐藤絵美(お台場フジテレビ22階フォーラム)

フジテレビ22階、電車男ブースのステージでEMIちゃんのライブが行われた。 「抱きしめないで」「I WISH」「クリスマスイブ」「ら・ら・ら」の4曲を歌ってくれた。 最前の席でライブを見たのでEMIちゃんの表情がよく見えて新鮮だった。 ライブ…

佐藤絵美、真田幸奈、桃瀬愛朱、佐々木志保(六本木スタジオ)

ベリーワッフル主催の撮影会、初めて参加した。 クリスマスパーティということでお菓子や飲み物が大量に登場し、モデルさんと記念2ショット撮影会という企画だった。 撮影会というよりパーティといったほうが妥当かもしれない。 幸奈ちゃん、愛朱 ちゃんは…

前島遥

誕生日おめでとう!

レス

☆teieiさん クリスマス会、お疲れさまでした。 私も最初は終電で帰るつもりでしたが、盛り上がってきて楽しかったので結局オールナイトで参加してしまいました。 またオールナイトでわいわい過ごせる機会があったらご一緒したいですね。

約束−クリスマス編(中目黒GTホール)

セブンスアイ主催の舞台「約束−クリスマス編」を見に行った。 出演者が2組に分かれ、同じ内容の舞台を2回行うといった内容だった。 前半のチームは笑いが中心、後半のチームは感動を呼ぶ内容だった。 対照的で面白かった。 和泉真葵 ちゃんはナレーション…

アンカーX’masライブ(原宿ルイード)

アンカー主催のクリスマスライブへ行ってきた。 トップバッターはちかっぱだった。 ピンクの衣装だった。 「ジュピター」「碧いうさぎ」「Yeah!めっちゃホリデー」の3曲だった。 のどの調子があまりよくなかったようだが、よくがんばっていた。 その後…

marine★star、ジャム、CHU!☆Lips、CUTIE PIE(CUBE326)

CUBE326で行われたライブを見に行った。 marine★starはオリジナル(?)を3曲歌った。 あまりマリスタのライブへ行ってないから自信がないが、たぶんオリジナルだろう。 さとみんもあかねあいと同じようなタイプであることがわかった(笑) ジャムと…

オリックスバファローズ

中村紀洋内野手の入団が決まった。 背番号は8のようだ。 清原に次いで中村が入団し、関西出身の右の大砲が2人揃った。 人気面では大きな効果があると見込まれるが、果たしてチーム力は?? 楽しみにしたい。

今年の冬は例年と比べて温度がかなり低い。 私の部屋には暖房がなく、電気ストーブがあるのだが、少しでもストーブから離れてしまうと寒いので何枚も着ていないとつらい。 寒さで体調崩さないよう気をつけないと・・・

マスターズリーグ

東京ドームで行われたマスターズリーグ、東京vs名古屋を見に行った。 試合開始後30分してから球場に入ったら、3回まで進んで0−0だった。 両チームとも打線に元気がなく6回までゼロ行進だった。 しかし6回裏、東京は屋鋪要氏の好走塁をきっかけに池山…

読売ジャイアンツ

ロッテの小坂誠内野手が金銭トレードで巨人入りするようだ。 背番号は2らしい。 巨人の内野は仁志、二岡、小久保と強力な右打者が揃っているが、左打ちの小坂を誰かと併用して使うのだろうか。

本木美沙(スターチャット)

みさぴよのスターチャットに入った。 今回も前回と同様、スーツ姿だった。 カラオケの話で盛り上がった。

オリックスバファローズ

清原和博内野手の入団が決まったようだ。 うわさによると中村紀洋内野手も入団の方向に向かっているらしい。 清原と中村紀が揃えば打線の破壊力がすごいことになりそうだ。

横浜ベイスターズ

相変わらず契約更改で保留の選手が多い。 仕方ないことだけど、来期のことを考えるとそろそろ収束してほしいと感じる。

ACクリスマスライブ(あさがやドラム)

アクティオ主催のクリスマスライブが行われた。 出演予定だったゆう奈ちゃんは病気のため欠席だった。 残念だが、早く元気になってまた登場してほしいと思う。 出演は順に井上ひかる、浅海幸子、伊東あい、新いやし隊(浅海幸子&井上ひかる)、一色琴美、七…

読売ジャイアンツ

二岡智宏内野手がアナウンサーと結婚したらしい。 野球選手とアナウンサーのカップルがまた誕生した。 お幸せに・・・