橘彩華、伊東あい、七瀬愛、石川美弥、北出美鈴ライブ(四谷ライブゲートトーキョー)

四谷ライブゲートトーキョーで行われたライブにアクティオから5名登場した。
彩華ちゃんは前回のライブで急遽欠席となったため心配していた。
1曲だけだったが、無事歌っていたのでよかった。
あいにゃんは激しいフリを披露してくれた。
「奇跡の香りダンス」はよく歌って踊って息切れしないなぁ〜と思った。
あいちんもあいにゃんと同様、あややソングが多かった。
後半2曲があややソングだったが、靴を脱いで踊って歌っていた。
美弥ちゃんは15日とはまた違ったステージを見せてくれた。
私があまり詳しくないだけなのかもしれないが、最近の曲を中心に歌っていたようだ。
4曲目の「ブギートレイン」は知っている曲なので、盛り上がることができた。
ロビータイムのときにお話したが、美弥ちゃんは常にステージをよくしようという考えがあるようだ。
試行錯誤するとは思うが、常にその気持ちを忘れずにがんばってほしい。
美鈴ちゃんは2日前の撮影会、急遽欠席となったが、今日は元気に登場した。
「夢見る少女じゃいられない」は懐かしかったなあ・・・
アクティオ勢が登場した後、吉野みづほchが率いる3人組が登場した。
みづほchを見たのはずいぶん久しぶりだったが、さすがに大人っぽくなっていたなあ・・・