石川美弥、北出美鈴、七瀬愛、伊東あい、山本侑佳、山口ゆう(原宿RUIDO)

RUIDOで行われたライブへ行ってきた。
あいにゃんがトップバッターで「奇跡の香りダンス」を歌った。
1曲目から勢いのある曲で盛り上がってきた。
あいちんが「GOO BYE 夏男」を歌った。
いつものように力強いダンスを見せてくれた。
美鈴ちゃんに会ったのはずいぶん久しぶりだった。
いつものあの曲を歌っていた、美鈴ちゃんはいつ見てもかっこいい。
美弥ちゃんは「ペルセウス」だった。
トークコーナーに美弥ちゃんが登場したが、ニックネームは「みやや」と答えていた。
侑佳ちゃんは今月出たオリジナルの曲を最初に歌った。
その後、ゲストとして登場した山口ゆうちゃんと1人でスローな曲を2曲歌っていた。
ライブ後のロビータイムが長かったので個人的にうれしかった。