レス

みなさん、コメントありがとうございます!!
☆k-o-tさん
これからは同じ世界に入ることになります。
今後ともよろしくお願いします。
☆「ゆ」さん
ちゃんとした年齢、知らなかったんですね・・・
私は30になってしまいましたよ・・・
☆バクさん
ご無沙汰してます。
梢子ちゃんは相変わらず活躍しているようなので、これからも応援していきましょう!
☆HIKOさん
阪神タイガースの金本選手のように、30過ぎてから活躍するようになりたいと思います。
☆otremixさん
今年もよろしくお願いします(笑)
そちらの日記でもお祝いのメッセージをいただけてありがとうございます。
いつの間にかそのような隊ができてるようですが(笑)、これからもよろしくお願いします。
☆teieiさん
十の位が変わると大きいような気がします。
何か申し込み用紙などで年齢の欄とか書くときに実感すると思いますが・・・
☆chakkeさん
仲間に入りました。
これからもよろしくお願いします。
☆やまきさん
20代も早かったような気がします。
イベントも1つ1つ大事に楽しんで行きたいと思います。
☆masaxoさん
気を抜かず気にしすぎないよう生きていきます。
元ロッテの村田兆冶氏のように何歳になっても全力投球ができるようになりたいです。
☆しみずさん
三十路の楽しみ方をいろいろ教えてください!
☆ちー坊さん
一足お先に三十路へ行きました。
待ってま〜す!!
☆カコーさん
しばらくかかりそうですが、待ってますよ!
☆yamatonadesikoさん
これからは四捨五入ネタを使いたいと思います。