アイドルレボリューション撮影会(渋谷)

アイドルレボリューション撮影会、1〜3部まで参加した。
モデルは伊藤百合南上田仁美、梓ゆいの3名だった。
1部は代々木公園だった。
前半は木がたくさん生えていて落ち葉の多い場所、後半は噴水の近くだった。
噴水の近くでは池をバックに撮影することができ、橋とかをうまく利用することができた。
2部は渋谷のスタジオで屋上のバーのようなところだった。
バーカウンタ内で撮影したり、周囲の高層ビルをバックに撮影したり、珍しいシーンが撮れた。
高いところが平気な仁美ちゃん、高いところがやや苦手な百合南ちゃん、高いところがとても苦手なゆいちゃんと三者三様だった。
3部は屋内のスタジオで白バックの場所だった。
これまた3人がいろんな衣装で登場し、三者三様だった。
常に変化が多く、飽きさせない撮影会だった。
数日前は雨予報が出ていたが、天気が崩れなくてよかった。