Pures「バレンタイン☆キッス」(新宿シアターアプル)

舞台「バレンタイン☆キッス」の千秋楽を見に行った。
飛び入りゲストで有名な俳優が登場した。
また、客席にはグラビアで活躍しているアイドルがいたりした。
とにかく、何度見ても面白い内容であり、もう終わってしまうのが残念だと感じるくらいだった。
6回の公演全て見に行ったが、6回とも微妙にセリフが変わったりしていた。
全部見に行ってよかった・・
そして、伊藤百合南については・・
子供っぽいキャラだとずっと思っていたのだが、舞台ではオトナキャラをうまく演じていた。
まあ、昨年11月に出演した萌えタンの舞台でも憧れの先輩役をやったりしていたけど、今回はあれほどの大舞台で堂々と演技ができていた。
終演後には気が緩んだか、いつものおっちょこちょいキャラに戻っていたけど(笑)
また、ヒーローの妹役として出演していた小島愛は細かい表情の変化が実に素晴らしかった。
「お兄ちゃーん!」と叫ぶ姿はよかったなあ〜