柚南みゆき、カンナ、山口姉妹、小清水希、桜井美幸、山本侑佳、森崎愛、内田海ライブ(新宿アートプレイス)

毎月恒例、アンカーライブであった。
私自身、風邪が完治せず、調子が悪かったので前半はおとなしく見ていた。
柚南みゆきちゃんは年越しライブでも見たことがあったが、80年代の曲を見事に歌いこなす子である。
カンナちゃんは、みゆきちゃんと同様、80年代(?)のアイドルソングを歌っていた。
ただ、みゆきちゃんはかっこいい系であるのに対し、カンナちゃんはかわいい系であった。
山口姉妹は、初めて見たが、まだ不慣れな面があるのかもしれない。
これからに期待したい。
希ちゃんは名曲「タッチ」を歌った。
恋くんと一緒に歌うシーンもあった(笑)
このあたりから私もテンションが上がってきた。
桜井美幸ちゃんは、始まる前にものすごく緊張していたようだった。
あるデジサポの名前が連呼されていた(笑)
侑佳ちゃんは、今回曲数が多かった。
先週誕生日だったそうで14歳になったようだ。
楽譜なしでピアノ弾けるのがすごい。
愛ちゃんは、「デリケートに好きして」「負けないで」の2曲であった。
「負けないで」は聞いてるととても元気になれる曲である。
3月20日にまた愛ちゃんが出るライブがあるようだ。
都合がつけば行きたいと思う。
トリは海ちゃんだった。
今回は3曲だったが、3曲とも盛り上がる感じの曲であった。
最後に歌った「ONE WORLD」はPLANETの曲だが、1人で歌いこなせていた。
2月もそうであったが、海ちゃんのステージになると、客席の盛り上がりが最高潮になる。
3月21日にライブインマジックで行われるライブに出演するようだ。
共演者がレベル高そうだが、がんばってほしい。
最後に出演者全員でひな祭りが歌われ、ライブは終了した。