伊東あい、北出美鈴、七瀬愛、井上ひかる、石川美弥(ライブインマジック)

アクティオ勢が5名揃ったライブだった。
私としては2日連続のライブインマジックとなった。
トップバッターはあいにゃん。いつものように元気いっぱいのステージだった。
あいにゃんは初めてらしいが、ロマモーを歌っていた。
美鈴ちゃんはおもしろいエムシーだった。
あれっ、こんなキャラだったかな??
あいちんはハロプロ系3曲だった。
会えない長い日曜日」を歌った。2日連続で盛り上がることができた(笑)
次はひかるちゃん。今回ライブは2回目だった。
1曲しか歌わなかったのは残念だったが、今後に向けて頑張ると抱負を語っていた。
トリは美弥ちゃん。今回も幅広いジャンルに挑戦していた。
2曲目はあまり歌えてなかったが、本人はとっても反省していた。
美弥ちゃんは自分をしっかり見つめられる子だから、きっと失敗をバネに成長できると思う。
終了後のロビータイムは十分時間があり、出演者5名と十分接することができた。