今井春野、伊東あい、北出美鈴、七瀬愛、石川美弥ライブ(ライブゲートトーキョー)

ライブゲートトーキョーで行われたライブへ行ってきた。
お春は「ドッキドキLOVEメール」を歌っていた。
もう少し元気良く歌えると客席も盛り上がると思う。
あいにゃんはめちゃホリを歌ったのだが、本人にとってはじめてだったらしい。
いつものように元気良く歌えていた。
個人的にはモー娘。で一番好きな曲「モーニングコーヒー」を歌ってくれたのが嬉しかった。
美鈴ちゃんは、「LOVE AND JOY」を歌っていた。
数年前はよくアイドルライブで歌われていた曲だったのだが、久しぶりに聞いた。
この曲といえばレーゴ・ソルジャーを思い浮かべる(笑)
あいちんは、5曲だった。
盛り上がる系の曲が多かった。
私が初めてあいちんと会話したときに歌った「ロマモー」を聞けてよかった。
トリは美弥ちゃん。こちらも5曲だった。
また難しい曲に挑戦していた。あまり歌えていなかったが、失敗を恐れずガンガン挑戦してほしい。
最後は「奇跡の香りダンス」「さくらんぼ」の2曲だった。
この2曲は自信があるようで、うまく歌えていた。
私自身、ライブ中はぜんぜん盛り上がっても平気だが、終了後にどっと疲れが出てしまう。
体力つけないといけないな、と感じた。