marine★star、COCOa(原宿REKIO)

marine★starとは、PBBの真鍋摩緒ちゃん、山本愛ちゃんが加わったユニットである。
そのユニットのお披露目が行われた。
お披露目ということで4人が登場して挨拶しただけだった。
歌を聞けなかったのは残念だったなあ・・・
また、本木美沙ちゃんが所属するユニット「COCOa」が登場した。
COCOaは5月1日に解散するそうだが、COCOaを見たのは初めてだった。
元気のいいメンバーが揃っていて、エムシーも楽しかった。
COCOaは、ライブ終了後の物販タイムにいなくて残念だった。
他にも主催者側の不備がいろいろあったライブだが、まあ、愛ちゃんを見ることができたのでよかったかな。
愛ちゃんに会ったのは3ヶ月ぶりだったからなあ・・・