前川杏衣梨、南凪みゆ、斉藤利恵、柚南みゆき(ライブインマジック)

ライブインマジックで行われたライブへ行ってきた。
あいりんは3曲歌った。
deepsの曲を歌ったのは懐かしかったなあ・・・
2曲目は「鏡のドレス」で3曲目はハロプロソングだった。
あいりんはハロプロソングがいちばん得意なんだろうなと思った。
みゆちゃんはオリジナル曲を歌っていた。
トークがボケボケで笑えた。
ロビータイムで初めてお話したが、なかなか感じのいい子だった。
利恵ちゃんは、みゆちゃんと全く同じことをトークで話していた(笑)
利恵ちゃんはみゆちゃんとともにボケボケコンビなんだな・・・
みゆきちゃんは80年代の曲をまた歌っていた。
何回かみゆきちゃんのステージを見たことがあるが、彼女は80年代の曲をいつも歌っている。
私的にはうれしいな。