アイドルナイトVol.5(新宿アートプレイス)

新宿アートプレイスで行われた毎月恒例のアイドルナイトへ行ってきた。
澄谷薫ちゃんが出ていた。歌っている姿を見たのは2年ぶりくらいだった。
長らく会っていなかったが私の事を覚えていたようだ。
西田恵里奈ちゃんは昨年、舞台に出ていたのを見たことはあったが、歌っている姿を見たのは初めてだった。
噂でかなり上手と聞いていたが、噂通りだった。
山口姉妹、山本侑佳ちゃんはこのライブのレギュラーである。
若さあふれんばかりのステージだった。
小田有紗 ちゃんは「さくらんぼ」という意外な選曲だった。
森崎愛 ちゃんはやや懐かしめの曲を歌った。
「17才」「あなたに会えてよかった」は私的にはヒットする選曲だった。
トリは先月と同様、内田海ちゃんだった。
1曲目は毎度おなじみ「ロマンティック浮かれモード」だった。
海ちゃんがこの曲を歌うとステージと客席とが一体となって盛り上がるのでとても楽しい。
2曲目が最後であったが、咲倉亜希ちゃんのピアノ伴奏つきでオリジナルソングを歌った。
初めて聞いたが、いい曲であった。