PLANET、平石一美、山本侑佳、山口ゆう、山口ひかり(原宿ルイード)

PLANET卒業ライブ&平石一美バンド結成記念ライブへ行ってきた。
また、アンカーから、山口姉妹と侑佳ちゃんが登場した。
山口姉妹はアクロバットを披露してくれた。上手だった。
侑佳ちゃんは元気のいい曲のあと、ZONEの曲を弾き語りで歌った。
こちらもまた上手だった。
一美ちゃんは、バンド結成ということだったが、歌った曲は有名な曲ばかりだった。
知ってる曲を歌ってくれると、こちらもなじみやすい。
そして、トリはPLANETだった。
オリジナル3曲の他に2曲歌っていた。
3人ともボロボロ泣いていた。1年間、一生懸命がんばってきたのだろう。
私はPLANETを見たのは昨年11月からだったので半年だけだったが、十分に楽しむことができた。
「虹の翼」などをもう聞けなくなるのは残念だが、今後3人がそれぞれの道で十分力を発揮し、がんばってくれることを期待したい。