marine★star、松本菜々美(新宿アートプレイス)

新宿アートプレイスで行われたライブへ行ってきた。
アンカー主催以外でアートプレイスへ行くのは初めてだった。
客席に椅子が出ていたりと雰囲気がいつもと違った。
菜々美ちゃんを見たのは2度目だったが、岡山弁が目立っていた。
「愛があれば大丈夫」は懐かしく感じたなあ・・・
marine★starの歌を聴くのは2度目だった。
真鍋摩緒ちゃん、山本愛 ちゃんがトップボーカルなのだが、歌う姿がさまになっていた。
新曲ができて、よりいっそう活躍することを期待したい。
そういえば、marine★starは4人組で白い衣装である。
4人組で白い衣装を見ると、どうしてもGTのイメージガールのように見えてしまうんだよなあ・・・