あすな、伊東あい、石川美弥(あさがやドラム)

半年振りにあさがやドラムで行われているハピホリティーンズへ行ってきた。
あすなちゃんはライブ自体が初めてだったようだ。
早くステージに慣れて自分のよさを出せるようになってほしい。
あいにゃんは「桃色片想い」「奇跡の香りダンス」の2曲だった。
あまり練習時間を取ることができなかったと話していたが、無難にこなしていたように感じる。
美弥ちゃんは前にも歌ったことのある曲を2曲歌った。
ここのところステージで十分力を出し切れていなかったが、今回はいい感じだった。
やはり歌う曲に対する自信の有無が影響しているのだろう。
美弥ちゃんがロマモーを歌ったのは意表をつかれたなあ・・・