アクティオライブ(上野広小路亭)

上野広小路亭で久々に行われたアクティオライブへ行ってきた。
トップバッターはキラ☆キラ(美弥&あいにゃん)だった。
「GO GIRL」1曲だったが、初めからノリノリの曲だったので勢いづいた。
水無月葵ちゃんが久しぶりにライブに登場した。
2曲目は以前にも歌ったことのある「シツレンジャー」だった。
のどの調子が悪そうだったが一生懸命歌っていた。
3日連続出場のあすなちゃんはだいぶステージ慣れしてきたようだ。
だいぶ余裕が出てきたように見えた。
高木桜ちゃんは1曲だけだった。
パワー不足だと感じた、もっと元気よく歌ったほうがいいと思う。
次の登場したのは3日間、4ステージ連続出場のあいにゃん。
最後にロマモーを歌い、またまた客席が元気になった。
その次はお春が登場した。
さくらんぼ」を歌ったのだが自分でクルクル回っていたのは笑えた。
そして、いつも元気なあいちんが登場した。
3曲のうち2曲は初めて歌った曲であまりうまくできなかった。
しかし、3曲目のめちゃホリで見事に挽回した。
セミファイナルは美鈴ちゃんだった。
美鈴ちゃんは他のタレントと違ったジャンルの曲をいつも歌っているが、今回もそうだった。
トリは美弥ちゃん。
スタンドマイクが出てきたと思ったら「碧いうさぎ」を歌った。
難しい曲だがよく歌えたな、と思った。
そして最後は今日2度目のロマモーだった。
ここ3日間、美弥ちゃんが本来の実力を発揮できてた気がした。