内田海、森崎愛、Z−Crefほか(新宿アートプレイス)

毎月恒例のアイドルナイトが行われた。
Z−Crefとは咲倉亜希ちゃんとそのお姉さんの2人組だった。
「涙をみせないで」を歌っていたが懐かしかったなあ・・・
さすが姉妹というだけあって息がぴったり合っていた。
侑佳ちゃん、山口姉妹はいつも通りのステージを見せてくれた。
森崎愛 ちゃんは「私の夏」を歌っていた。
私の大好きな曲なのでうれしかった。
愛ちゃんと恋くん、アンカーマネのK山くんの3人で「ワンナイトカーニバル」を歌っていた。
これは盛り上がったというより笑いのほうが多かったような・・・
トリは海ちゃんだった。
「ONE DAY」「会えない長い日曜日」「心に咲く花(オリジナル)」だった。
会えない長い日曜日」も「ロマンティック浮かれモード」と同様に体力消耗するなあ・・・
その他、ライブには出演していなかったが、神楽坂恵小田有紗、SEIKA、おおきちえといったメンバーも出ていた。
昼間に行われた公開ラジオに出ていたようだ。
おおきちえちゃんは今月からアンカー所属となった子である。
これからの活躍を期待したい。