内田海、咲倉亜希、高原彩菜、春木いく、pine★apple、松本菜々美(新宿アートプレイス)

アンカー主催ではないが、アートプレイスで行われたライブへ行ってきた。
菜々美ちゃんを見るのは3回目だった。
宇宙人トークが持ち味の彼女だが、歌っている姿はとっても堂々としている。
このギャップがすごいんだよなあ・・・
pine★appleは15歳の2人組だ。
盛り上がる選曲だったので楽しく見ることができた。
いくちゃんを見たのは久しぶりだった。
久しぶりに会ったのだが、私の事を覚えていたようだ。
いくちゃんはよく「赤いフリージア」を歌っているが、今回も歌っていた。
地道にがんばっているようだ。
海ちゃん、亜希ちゃん、彩菜ちゃん(咲倉姉)はコントまじりのステージだった。
亜希ちゃんのピアノ、彩菜ちゃんのオカリナ、海ちゃんのトークだった。
正直言ってネタが寒かったが、寒いネタをねらっていたらしいので、予定通りだったのだろうか(笑)
今回はまったりムードのライブで、ロビータイムでは海ちゃん、亜希ちゃん、彩菜ちゃん、菜々美ちゃんとたくさんお話ができた。
ベイスターズも勝ったし、楽しいライブを見ることができたし、最高の一日だった。