横浜ベイスターズ

今日は今年初めて横浜スタジアムへ行った。
到着したのは2回表、すでに横浜が2点を先制していた。
そして2回裏は石井琢の3ラン、多村の内野ゴロの間の1点で計4点を挙げた。
横浜の先発は三浦。4回に2点を失ったが、7回を投げて12奪三振といいピッチングだった。
4回、取られたらすぐに取り返すということで金城のタイムリーが飛び出したりもした。
守備でも多村、種田のファインプレーがあったりした。
8回裏、日ハムは横山が登板し、3人で攻撃が終わった。
横山が登場したときはライトスタンドでも拍手が沸いたなあ・・・
9回はクルーンが締め、7−3で勝利した。
やっぱり実際に球場で試合を見ると気持ちいいもんだな。