Z-Cref、山本侑佳、山口ゆう、山口ひかり(ライブインマジック)

今日はライブインマジックへ行ってきた。
遅れて到着したが、Z-Cref、アンカー勢のステージには間に合った。
ひかりちゃんは足の怪我のため、激しいダンスはなく、バラードを歌った。
そのため、ゆうちゃんが1人で激しいダンスを披露してくれた。
山口姉妹でWhite Loveを歌っていた。
この曲も7〜8年前の曲になるんだなあ・・・
私はすでに成人していたけど、彼女たちはいくつだったのだろう・・・
侑佳ちゃんはのどの調子がかなり悪かったようだがそれでも一生懸命がんばって歌っていた。
コーラスで山口姉妹がフォローに入っていた。
トリはZ-Crefだった。
こちらも実の姉妹である。
スーパーモンキーズの曲と声優さんの曲を歌っていた。
2曲だけだったので少なく感じた。
でもまあ、Z-Crefはトークで場をつなぐことができるから見ていて楽しいステージだった。
客席では内田海ちゃんも応援していたが、海ちゃんはすっかり我々の応援芸をマスターしているようだった(笑)