松本菜々美、野水伊織、梁愛美、ANNA Juicy Flavor、内田海(ライブインマジック)

歌唱力の高いメンバーが揃ったライブだった。
遅れて到着したため、菜々美ちゃんのステージは少ししか見ることができなかったが、毎度おなじみの素晴らしい歌声+グダグダなトークで注目を浴びていた。
伊織ちゃんはアニソンが好きらしい。
本人はステージがだめだと謙遜していたが、しっかりこなしていたように見えた。
愛美ちゃんが登場する頃、客席に豪華なメンバーが揃い、急に会場が盛り上がり始めた。
愛美ちゃんはBOAタイプであるという話を聞いたが、確かにかっこいいステージを披露していた。
ANNA Juicy Flavorは3人組である。こちらも海ちゃん、愛美ちゃんと同じくかっこいい系の女の子である。
歌もステージもうまくこなしていた。
トリは海ちゃんだった。
1曲目は「海とあなたの物語」。4月にも歌った曲である。
3曲目は「ロマンティック浮かれモード」だった。会場中がこの日一番の盛り上がりとなった。
最後にはダンサー2人を従えて「Choo Choo TRAIN」を披露した。
一生懸命ダンスをしていたのが印象的だった。
今回のライブは出演者も客席も豪華なメンバーが揃っていて、とても楽しかった。
会場が一体となって盛り上がるライブは実に楽しいな。