松本菜々美、藤井梨花、咲倉亜希、さくらこ(新宿サウスホール)

サウスホールとはビルの10Fにあるホールであり、きれいな部屋である。
トップバッターのさくらこはいつもと同様元気良く歌っていた。
藤井梨花ちゃんが登場した。
梨花ちゃんは2005年、NOMADのレースクイーンらしい。
レースクイーンだけあって、スタイルが抜群だ。
2曲歌った後、ピアノ伴奏で亜希ちゃんが登場した。
「少年時代」と梨花ちゃんのオリジナル曲を歌った。
菜々美ちゃんは途中と最後に登場した。
最後に登場したときはピアノ演奏を披露してくれたり、ギタリスト付きでピアノ弾き語りをしたりしていた。
私自身、ピアノを弾けない人なので、ピアノを弾ける人がすごいと思ってしまう。
ライブ会場の椅子が座り心地よいこともあってか、こちらのライブはとてもアットホームな感じで楽しめた。