石川美弥、七瀬愛、ゆう奈、山下絢衣(北の丸公園)

アクティオ主催の撫子JAPAN撮影会、3部へ行った。
北の丸公園で行われるのは今回が最後であった。
あいちんを北の丸で撮るのは私にとって初めてだったが、その話をしたら意外だと言われた。
別の公園やスタジオであいちんを何度か撮っているからなあ・・・
ゆう奈ちゃんは撮影会は初めてでないようだが、私にとって初めての撮影となった。
自分からいろんなポーズをしてきてなかなか撮りやすかった。
絢衣ちゃんは撮影会自体初めてだったらしく、ちょっと遠慮しているように見えた。
慣れてきたときにどうなるか楽しみにしたい。
美弥ちゃんは最近すっかり撮影会やイベントに慣れてきたようだ。
積極的に話したりいろんな表情をしたりするようになった。
暑い中での撮影となったが、和やかな雰囲気だったのでよかった。