華彩なな、内田海、咲倉亜希、藤井梨花、西田恵里奈(ライブインマジック)

「ななの日」記念ということで華彩ななちゃんが中心となったイベントだった。
海ちゃんはななちゃんとともに司会をしていた。
海ちゃん、亜希ちゃん、梨花ちゃん、恵里奈ちゃんはそれぞれ1曲歌っていた。
恵里奈ちゃんは声量がすごいなぁ〜と感じた。
海ちゃんは亜希ちゃんの弾き語りをバックに歌っていたが、聞いていてジーンとくるような曲だった。
ゲーム大会では関係者が最終的に勝ち残る展開となった。
参加者からするとあまりいい展開ではないと思うのだが、主催者側がもう少し考えるべきであろう。
途中、15分ほどバンドのセッティングで休憩時間があった。
休憩時間中のBGMは1987年に出たT−SQUAREのアルバム「TRUTH」だった。
ライブの中でここの時間が私的には一番楽しかったかもしれない・・・