G-Tension、なのなの、Funny Stones、相沢はるか(クラブアージュ)

赤坂のクラブアージュで行われたライブへ行ってきた。
ハリュはDJとして出ていたようで、DJブース内にいた。
トップバッターとしてG-Tensionが登場した。
G-Tensionの絵菜ちゃんには2年3ヶ月ぶりに会った。
髪が短くなっていて、以前とはイメージが変わっていた。
でもまあ、話してみたら本人のままであったけど。
なのなのは4人組であるが、西山えみ(元・佐川美琴)ちゃんがいるユニットである。
ユニットとして初ステージだったようだが、ダンスがきれいに決まっていた。
ロビータイムがなくて残念だったけど・・・
FUNNY STONESを見るのも久しぶりだった。
以前と同じく、力強いダンスを披露してくれた。
MCでMAROちゃんに名指して突っ込まれたのは驚いたけど(笑)