和泉真葵、夕木えつこ(新宿御苑スタジオ)

2ヶ月ぶりにプレミア撮影会へ行った。
やっぱりプレミアスタジオは落ち着くなあ。
えつこちゃんの撮影会に参加するのは2回目だったが、前回はずいぶん前だったし、そんなに会話もしなかったから、いろいろお話したのは実質初めてだった。
えつこちゃんはヤクルトファンらしい。
真葵 ちゃんはうさぎのかっこうをしたかったらしいが、うさぎの耳を見つけることができなくて断念したらしい。
えつこちゃんは思ったことをストレートに言うタイプのようで、けっこうおもしろいことをいろいろ言っていた(笑)
ただ、撮影会中に地震が起きたとき、いちばんこわがっていたのがえつこちゃんだったけど・・・