今井美里、和泉真葵、森崎愛、小川裕美子(目黒パーシモンホール)

都立大学駅から徒歩7〜8分ほどの場所にある目黒パーシモンホールでPreciousPlanetライブが行われた。
到着が遅れてしまったため、残念ながら裕美子ちゃんのステージには間に合わなかった。
愛 ちゃんのステージ開始直前に到着した。
テニスルックで「エースをねらえ」を歌っていた。
真葵 ちゃんはダンスと手品を披露してくれた。
ダンスは恥ずかしがりながらやっていたように見えたけど、ちゃんと踊れていたからもっと堂々とやってもいいと思った。
トリは美里ちゃんだった。
美里ちゃんの歌を聴くたびに思うのだが、なんでこんなにきれいな歌声なのだろう・・・と。
いろんな歌を聴いてみたくなった。
会場が公民施設であったため、撮影ができなかったり立ち見ができなかったりと制限が多くて残念だった。
会場が広いのはよかったのだが・・・


イベント後、OMPへ行ってた頃によく行った居酒屋へ行こうとした。
しかし、そこの場所は高級な居酒屋に変わっていた。
他にもサンデーズサンがあった場所がジョナサンに変わっていたり。
都立大学駅周辺も変わったんだなあ・・・