内田海(四谷ソケースロック)

26日に誕生日を迎える海ちゃんの誕生日イベントだった。
ゲストとして、森崎愛山本理恵河村理沙、朝丘紗智が登場した。
海ちゃんがまず前半5曲歌い、愛 ちゃん、理恵 ちゃんとのトークがあった。
なんか、ここの日記が話題に出ていたけど(笑)
このときにケーキが登場したのだが、本人の顔写真が入っていてしかも大きなケーキが登場した。
感動していたようだ。
それから、以前ユニットを組んでいたときに一緒だった理沙ちゃんが2曲歌った。
次に、さっちんが登場し、こちらも2曲歌った。
後半は再び海ちゃんが5曲歌い、誕生会は終わった。
1年前の誕生会も実は参加したのだが、当時の私は海ちゃんに会って間もない頃だったので、あまり派手にお祝いすることができなかった。
個人的には去年の分も盛り上げることができたのでよかったと感じている。
実際の誕生日(26日)はスターチャットに登場するらしいから、そちらで改めてお祝いしたい。