AC CUTIE NIGHT 夜の部(上野広小路亭)

ライブになり、撮影会メンバーに山下絢依が加わった。
トップバッターの絢依ちゃんは2曲歌った。
1曲目が「タッチ」だったが、元気なステージを見せてくれた。
前回のライブは病気でお休みだったが、もうよくなったらしい。
2番手はひかるちゃんだった。
今回、久しぶりにあややの曲を歌っていたが、ひかるちゃんはあややよりミキティのほうがあってるような気がする。
お春はノドの調子が悪かったらしく、元気がなかった。
4番目はゆっこちんだった。
「噂のセクシーガイ」「タイミング」の2曲だった。
チャイナドレスが似合っていた。
ゆっこちんのステージはいつも盛り上がるなあ・・・
あいにゃんはずいぶん懐かしい曲を歌っていた。
琴美ちゃんは「モーニングコーヒー」を歌っていた。
私がモー娘。の中で一番好きな曲だったので、聞けてうれしかった。
あいちんは最近、アーティスト路線に変わったようだ。
以前のような盛り上がりがなくなってしまったような気がする。
最後から2番目は美鈴ちゃんだった。
いつもの曲歌います!と言っていたが、私が想像した曲と違ったので一瞬戸惑った。
でもまあ、美鈴ちゃんは安定したステージを見せてくれるからいいか。
トリはみややだった。
「ファルコ」「ENDLESS STORY」「会えない長い日曜日」「ららら」という選曲がよかった。
そして、4曲とも無難に歌いこなせている。
さすが、外部のライブを多く経験しているだけあるな、と感じた。


そして、まだ実現はしていないけど、今度、みややと内田海のライブ共演を是非見てみたい。