大学・社会人ドラフト

横浜以外で主な選手は以下の通りである。
広島:梵英心日産自動車
 日産自動車の1番遊撃手として活躍し、都市対抗準優勝に貢献した選手である。
 今シーズン限りで引退した野村謙二郎の穴を埋めるか!!
巨人:栂野雅史(ENEOS)、越智大祐(W大)
 2名とも横浜が指名を予定していた選手だったが、巨人に指名されてしまった。
 特に栂野については本人が横浜を希望していたようなので、なんか横取りされたような気がしてならない。
ヤクルト:武内晋一(W大)
 1年のときからW大の主砲として活躍している選手なのだが果たしてプロでは・・・
ヤクルト:松井光介(NTT東日本)
 横浜高校のエースとして春夏甲子園出場。松坂大輔の2年先輩である。
 夏の甲子園2回戦では9回に突如乱れ逆転負けを喫した。
 その悔しさをプロで晴らせるか!!
M大の原島は指名されなかったんだなあ・・・