アイドルNOW3周年(新宿アートプレイス)

アートプレイスのバー スペースでアイドルNOW3周年イベントが行われた。
出演者:阿川麻美石井奈々、カンナ、紗藤凛、西田恵里奈、山本侑佳
ゲスト:青山美沙子
最初は1人あたり3分間のスピーチだった。
話すのが得意な子と苦手な子で明らかに差が出ていた。
番組が終わったとき、明日が誕生日の美沙子ちゃんをみんなでお祝いした。
19歳になるそうだ。
その後、ビンゴ大会が行われた。
美沙子ちゃんが73番が出るのを待っていたとき「パパの番号だ!」と言ったのが最高だった!
場所が狭かったので少し動きにくかったが、ロビータイムが長めにあったりして、楽しく過ごすことができた。
美沙子ちゃんは麻美ちゃんと一緒に来月、アイドルナイトに出ることになったらしい。
恵里奈ちゃんは髪が短くなっていて別人のようになっていた。
奈々ちゃんは舞台に燃えてるらしく、一生懸命宣伝をしていた。