ハロプロ DE NIGHT(上野水上音楽堂)

水上音楽堂でアクティオ主催ライブが行われた。
順に堤沙耶井上ひかる、伊東あい、ゆう奈、一色琴美、七瀬愛
さややはトップバッターとして登場した。
撮影会で会ったことはあるが、ライブで見るのは初めてだった。
1曲だけだったが、無難に歌いこなしていた。
ひかるちゃんは2曲だった。
「気がつけば、あなた」「桃色片想い」とあややの曲が続いたが、一生懸命フリもやっていた。
あいにゃんはいつものように勢いのあるステージだった。
「奇跡の香りダンス」は定番化してきたなあ・・・
ゆう奈は「The美学」「ふるさと」「やる気!IT’S EASY」「会えない長い日曜日」の4曲だった。
北海道出身だからということで「ふるさと」を選曲したらしい。
歌の間奏部分でのトークがいつもいいな、と感じる。
セミファイナルは琴美ちゃんだった。
ひかるちゃんと同じくあやや路線だった。
モーニングコーヒー」「サマーナイトタウン」は懐かしく感じた。
歌詞を覚えてくればもっとよかったな(笑)
最後はあいちんだった。
あややメドレーを歌っていた。
ステージの完成度は高いと感じるのだが、何かプラスアルファがほしいな。
最後はアンコールということで出演者全員でロマモー等を歌っていた。
進行に関してはあまりいいとは思わないが、タレントたちは一生懸命やっていたと感じている。
みややの穴をみんなで埋めてほしい。
来月、アイドルナイトに出演したときに海ちゃんのステージを見て参考にしてほしいな。