野本愛、金子奈那、浅岡志保、Dolce(新宿アートプレイス)

YASU−T企画ライブ、6日に続いて行われた。
のももと奈那ちゃんは2曲ずつ歌い、すぐに下がってしまった。
志保ちゃんは今回、スローな曲を3曲歌っていた。
見た目では元気そうなイメージなのだが、歌に関してはアップテンポな曲よりスローな曲のほうが合っているように感じた。
Dolce(内田海、咲倉亜希)は「恋人よ」「パーフェクト」「青といえるように」の3曲だった。
いずれも前に聞いたことのある曲だ。
今回はアイドルナイトと違って聴かせる系の雰囲気のライブだから、妥当な選曲だろう。
ライブがおしてしまい、終了後の物販を外でやっていた。
もうこの時期だと外は寒いので、タレントがかわいそうに感じた。
のもも、奈那ちゃんは何回か会ったことがあるのだが、今回初めていろいろ話ができてよかった。