EMI、わたあめ(ライブインマジック)

2ヶ月ぶりにライブインマジックへ行った。
スタッフ陣がガラッと変わっていた。
EMIちゃんのライブを見るのも2ヶ月ぶりだった。
「SHOOTING STAR」「青空の果て」「抱きしめないで」「I WISH」の4曲だった。
5曲歌う予定だったが時間の都合で1曲減ってしまったらしく残念だった。
スローな曲が多い中、SHOOTING STARでは思いっきり盛り上がることができてよかった。
EMIちゃんの歌唱力は大したものだ。
わたあめという2人組が最後に登場した。
アップテンポな曲を歌う元気な2人組で、人気があるようだ。
会場中が大盛り上がりだったし、ロビータイムでの列もすごかった。
メンバーの2人は前にも別のユニットで見たことはあったけど・・・